« 2007年5月21日 | トップページ | 2007年5月23日 »

2007年5月22日

マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0348今週2日目にしてすでに、
ココロの栄養
不足気味(笑)な
今日この頃☆

そんな時は、
素敵な笑顔や
たいせつなことばたちを
思い出したりして☆

いろんな人と出会って
いろんな音楽と出会って
色んな場所と出会って

たくさんの出会いが
マサさんのおかげで
ひろがってるんだなぁ~って、
しみじみ想ったりして♪

それもこれも、
マサさんが毎日ブログふんばってくれてるおかげ
なんだよねぇ~

さすがの吉田さんでさえ驚いているんだから、
これはかなり、すんごい。

マサさんが続けてくれてるからこそ、
3日坊主ならぬ1日坊主なことが多い私も、
ブログ続けてこれたんだもんねぇ♪

マサさんがふんばってくれて、
それを見て毎日ドリブロガーもふんばって☆

そのドリブロガーを見て、
マサさんもまたふんばってくれてる…といいなぁ☆

1年間でマサさんとみんながやりとりしたココロや気持ち、

数では表しきれないくらい大きいんじゃないかなぁ~♪
マサさんとドリブロガーは、LOVE UNLIMITEDだったりして☆☆☆

マサさんのドリブログもあと10日で
なんと祝!1周年♪

もちろん、
1周年記念 中村正人のオールナイトニッポン、
がっつり正座して聞いちゃいマスカラ☆

思いもよらないくらいのしゃ~わせな出来事が、
まだまだ続いていったらいいなぁ~なんて思えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

 ☆ 業務連絡返し ☆
こいつちゃんと美和母ちゃんの間には、
誰にも入り込めないくらいのLOVEがあることは承知の輔です~
ね、マサさん♪

| | コメント (8)

« 2007年5月21日 | トップページ | 2007年5月23日 »