« 2007年5月26日 | トップページ | 2007年5月28日 »

2007年5月27日

美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0352風が温かかったり、
冷たかったりを繰り返しながら
少しずつ季節が変わっていく今日この頃☆

なんとなく過ぎてる日常が
じつは大切な一日なのかも
しれない、
なんて思ったりして♪

今日のマサさんブログは
ギターを弾く美和ちゃん
&コーラスこいつちゃん♪

何気にこいつちゃんが
マサさんのほう
(カメラのほう)を
向いてるのは、

美和母ちゃんがギター弾いてんだから、
邪魔すんなよな!

っていうことなのかしら??
それとも、マサさんに一緒に歌おうぜ!っていってるのかしら?(笑)

ギターでもティンパニでも、
何でもできちゃう「要領が良い器用なひと」=美和ちゃん と

「要領が悪い不器用なひと」=マサさん

どっちかっていうと、私は

要領がよい不器用なひと…なのかも(笑)

決して器用ではないけど、要領は良くって
スタートダッシュはバツグンなんだけど、
実力は伴ってないから他の人にすぐ追いつかれる、タイプ?

マサさんもテニス部に入って、
基礎トレーニングや素振りの時点では誰よりも優秀。
よって先生や先輩にも一目置かれる。

経験ありだけど、

実は私…同じような経験、ありですぅ☆

誰よりも張り切って体験スクーバダイビングに参加して
陸上での道具の装着とか、耳抜きとかは
いちばん上手だったのに、なんと!!!

波に酔う体質、だったのよねぇ…(涙)

でもね、
苦労して覚えたことのほうが忘れなくなくなぁ~い??

そんなマサさんと何でもできちゃう美和ちゃん、
ぎゅりぎゅりのスケジュールでも
素敵な曲をもって帰ってきてくれるって、
信じてマスカラ☆

遠くにいるひとが、ココロ楽しくあるように、
思いを飛ばして☆
近くにいる人が、ココロ幸せであるように、
願いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (9)

« 2007年5月26日 | トップページ | 2007年5月28日 »