« 2007年5月27日 | トップページ | 2007年5月30日 »

2007年5月28日

きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0353暮れ行く空を見上げながら、
オレンジや黄色やグレーが
どんどん濃くなって
駆け足で夜が
やってくるみたいで☆

ゆっくりと地球が
回っているのに
立ち会えたような
不思議な気持ちがしたりして♪

おなじ地球の上に
どれだけたくさんの人が
暮らしてるのかなぁ~

なんて、
自分のことだけじゃなくて
世界のことに気持ちが行くようになってるのは、
きっと
マサさんがNYに行ってるからなんだろうなぁ~☆

マサさん、今日は謎の撮影隊の皆さんと一緒♪

って、
いったい何の撮影隊さんなの???

しかも、今後も暫く”ピッタリ”しているらしい。だなんて!

撮影隊がピッタリ…っていうことは、
ドキュメンタリー、だったりしないかなぁ♪

DWL2003ドキュメンタリーとか、
The Love Rocksのつくり方とか、

画面の隅々まで大好きなんだよねぇ~♪♪♪
美和ちゃんの私服チェックとか、マサさんの履物チェックとか、
立ち寄った場所めぐりとか、食べたもの一覧表つくりとか、ねっ!(笑)

DWL2007ドキュメンタリー…
大大希望しちゃいますぅ~~~☆☆☆
それか、新しいアルバムが出ちゃって
○○のつくり方だったりしちゃったり、するかしら♪
まさか、俺ドリのふろく…ってことも???

マサさんの思ったとおり、
マサさんの世界一のフライングDE妄想が大暴走チュウ☆

責任とって(?)
謎の撮影隊が撮影したものは、
きっちり公開してもらうことを希望しまぁ~す♪

明日もあさっても、
みんなが笑顔でいられることを祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように♪

| | コメント (8)

« 2007年5月27日 | トップページ | 2007年5月30日 »