« 2007年5月30日 | トップページ | 2007年6月1日 »

2007年5月31日

ほんとに、ほんとに、ありがとう♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0052泣き出しそうな空から
ポツリポツリと
雨が降って☆

今日はお天気悪いなぁ~って
思ってたら、
お昼過ぎくらいから
雨がやんで
青空がのぞいたりして☆

まるで
今日の私のココロみたい☆

昨日までのドリブログで
てっきり
今日が最後なんだなぁ…って
覚悟して、

ドキドキしながら開いたドリブログ…

飛び込んできたマサさんのお写真には

ゴールの文字が!!!!!

お昼休みの職場で、
顔は平静をよそおいながら、ちょっぴり手が震えちゃったじゃないの☆

明日から、元祖 yorimo さんに
お引っ越しの段取りしておきましたから。

って、マサさん!!!!!

オトメゴコロ、もてあそんじゃうなんて
これはもうダースマサの仕業なんじゃないの??
ほんとのほんとで、心配したんだから~~マサさんのいけずぅ~~(涙)

今日で最後じゃないのはうれしいけど、
いくらまささんが続けたいっておっしゃっても
”一ヶ月限定”ですから、そこのところ、あ・し・か・ら・ず。

なのかしら?????

マサさんのブログフォースが続くことを
祈ってるこの全国各地のオトメちゃん達の
ココロの声、届いてないかしら?????
あと1ヶ月、またドリブログに戻って、つづく。ことを、今からお・ね・が・い♪

あまりにびっくりして、昨日から
おたおたしちゃってたけど、
ちょっとだけ落ち着いたので、改めて…

マサさん、365日更新おめでとう&ありがとう♪
マサさんのおかげで、
最初は1人だったのに今ではたくさんのドリ友ちゃんができました。
ほんとに、マサさんが想像できないくらいに
数字だけでは分からないくらいに、
マサさんの影響力、どんどんあふれてます。
昨日は、真剣なマサさんの感謝の言葉をちゃんと聞いてなくて
ごめんなさいでした。
明日からも、マサさんとつながれること、みんなとつながれること、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
マサさん、ほんとにありがとう!!!

明日の
ドリブログ1周年記念
俺もドリカムだっ! 中村正人のオールナイトニッポン

正座して聞くことを誓います☆

雨の日のあとには、晴れた日が必ず来ることを信じて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (13)

« 2007年5月30日 | トップページ | 2007年6月1日 »