« つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆ | トップページ | 0601、盛り上げちゃう??? »

CDかぁ…楽しみが100UP☆だわん!

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0329春というよりも
初夏といったほうがぴったりくるような
快晴☆

心なしか日差しも
夏色してるみたいで☆

昨日はりきってブログろうと
思ってたら、
母の日前夜DE撃沈(笑)

そんなわけで、
2日ぶりのブログ…って!!

マサさん!!!

なになに??

ドリブロ本のタイトル、大決定&おまけにCDついちゃうの?????
しかも、酔っ払って何気にだっちゃ!っていってるし~☆

ぎゃふん♪
びっくりしすぎて、もうマサさんに降参☆

「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」

っていうタイトル、
ドリファンならずともちょっと読んでみちゃおうかなぁって
思っちゃいそうな感じ☆
悪あがきっていうとこが、ちょっとマサさんらしい、かも(笑)

365日まであと11日♪ひょっとしてyorimo時代はノーカウント??

人生でもっともヤバヤバになる時のマサさんがふんばれるように、
テレパシー、
人生最大で飛ばしちゃいマスカラ☆

それにしても、
たくさんおまけがつくと嬉しいなぁって思ってたけど、

まさかCDつけちゃうなんて…
さすが『ドリブログ書籍化”実行”委員会』さま♪

どんなCDなのか、今から楽しみが100UP☆ですぅ~~
ひょっとして、正夢リストに載ってる
作詞・作曲 中村正人の歌だったり???

音源としてはなかなか残せないドリラのCD化とか
マサさんの歌う子守唄
とか、
幻の漫才コンビ
鳥犬亀鶴の漫才ネタとか☆

妄想はふくらむばかり♪

明日もあさってもその次も、
みんなのココロが晴れ渡りますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆ | トップページ | 0601、盛り上げちゃう??? »

コメント

こんばんは!
私もCD付きってとっても、楽しみ!!!
でも、こんな忙しい時にダイジョウブなのかなあ?
A嬢さまは、その為にスケジュールを調整してるって言うけど・・・
身体を気にしつつも、ファンにとっては発売が待ち遠しい、
今日この頃!
どんな曲かな?
もともとまさsanの本(?)なんだから、やっぱり、まさsanの
“作詞・作曲”???えっ!?歌も・・・?
そんでもって、また美和chanに言われるのかなあ。
「中村さん、歌と詩はやめた方がいいです!」って・・・
でも、ドリラやネタのCDも有りだよね。
発売、いつかなあ。早く欲しいなあ。

投稿: みゃあ太 | 2007年5月13日 (日) 22時02分

CD付とはド素人のママには考えもつかなかった。
どこまでやってくれちゃうの?
マサさんには悪いけど うれしいかぎりでありんす。

ところで、初夏?!寒いんですけどぉ・・・暖房入れてますから。

投稿: ムーママ | 2007年5月13日 (日) 23時31分

なるほど~!!\(~o~)/

「作詞・作曲 中村正人」で
モチロン!?歌っちゃってくれますか~!?
うわぁ~!賛成!賛成!大賛成!!
今でもバッキングボーカルやってるし、
なんて言ったって、元・ボーカルですからね!!
嬉しいなぁ~!!って・・・。
勝手に妄想、膨らましすぎ!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007年5月14日 (月) 11時48分

>みゃあ太ちゃん☆

こんばんわん☆いらっしゃ~い♪

ただでさえ、傍から見ても
スケジュールきつきつなこの頃…
DWLもあるのに、ほんとだいじょぶかなぁ~??

マサさんの本(笑)の付録だから、
美和ちゃんの歌って、ちょっとどうかなぁ~なんて
勝手に思ったりして…

やっぱしマサさん自作自演かな??

ほんとに発売がまちどおしいね!
はやく夏が来ないかなぁ~~


>ママちゃん☆

そうだよねぇ!
CDはほんと予想外♪
早く欲しい気持ちが10000UP☆しちゃったよ~

北海道、まだまだ寒いの??

こっちはちらほら半袖でもだいじょぶなくらいだよ~
今日も最高気温27度だって!

遠くにママちゃんいるんだねぇ…

でもだいじょぶ!
ココロは近くにいるから、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007年5月14日 (月) 19時29分

>miki☆ちゃん

私も勝手にマサさんがセンターで歌ってる姿、
妄想しちゃった♪

ドリブログ出版記念サイン会&中村正人ソロステージ
なんて、
よくなくなくなくなぁ~~い??

絶対にいっちゃうよねぇ♪

早くコイコイ、出版の日~~☆

投稿: kekoji | 2007年5月14日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆ | トップページ | 0601、盛り上げちゃう??? »