« めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪ | トップページ | 本家本元まさとさま、参上! »

DWL+ロックトウサンシングル=???

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0325_1連休明けて3日目の今日☆

久しぶりのお仕事で
ふんばろう!って思ってた
気持ちも
すこしずつしぼんじゃって(笑)はやい?はやい?

あちこちで
早くお休みにならないかなぁ~
って、話したりして☆

お休みどころか
ふだんの睡眠時間も
ふんばってくれてる
マサさん☆

今日は

DWL+佐藤博さん=
セルフ夢かなプロジェクト、また一つ現実になりました

で、ニコニコ♪
(もちろん、親指はグッ!で、ねっ☆)

こうやって少しずつDWLが近づいてることを
実感できるって、
ほんとに嬉しいなぁ♪

しかも、
DWLまでに「ロックトウサン」シングルもあるんだもんねっ☆

DWL+「ロックトウサン」シングル =
楽しみすぎて、どうなっちゃうの???

今でも、想像しただけで
かなりドキドキが100UP☆なんだけど、
毎日近づいていったら、どうなっちゃうのかなぁ~♪♪♪
夜眠れなくなっちゃったりしたら、マサさんがよしよし、してくれたり…
しないかなぁ☆☆☆

毎日、ドキドキわくわくしながら過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪ | トップページ | 本家本元まさとさま、参上! »

コメント

確かに想像し過ぎてどうなっちゃうのぉ~
って感じだよねぇ~~!!!!
私たちも、毎日たのしみだねぇ~
なんて、コメントしてたりしてさ!!!
でも、楽しみで黙っていられないというかぁ~
口にしたくてしょうがないんだよねぇ~~!!!
一番近い楽しみはロックトウサンだね!!!
うぉぉぉぉぉ~~たのしみだぁ~~~~

投稿: くん店長 | 2007年5月10日 (木) 11時21分

>くんちゃん☆

そうそう!!
どんどん想像やら妄想やらがふくらんじゃって(笑)

ホテルやら飛行機やら
いろいろと現実には手配しなきゃいけないことが
いっぱいなんだけど、

もう、考えるだけでいっぱいいっぱいで(笑)

つぎつぎお楽しみもあるんだもんね☆

乗り遅れないように、
ふんばらなくちゃ、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年5月10日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪ | トップページ | 本家本元まさとさま、参上! »