« たくさんのTシャツ、楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆ »

美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0352風が温かかったり、
冷たかったりを繰り返しながら
少しずつ季節が変わっていく今日この頃☆

なんとなく過ぎてる日常が
じつは大切な一日なのかも
しれない、
なんて思ったりして♪

今日のマサさんブログは
ギターを弾く美和ちゃん
&コーラスこいつちゃん♪

何気にこいつちゃんが
マサさんのほう
(カメラのほう)を
向いてるのは、

美和母ちゃんがギター弾いてんだから、
邪魔すんなよな!

っていうことなのかしら??
それとも、マサさんに一緒に歌おうぜ!っていってるのかしら?(笑)

ギターでもティンパニでも、
何でもできちゃう「要領が良い器用なひと」=美和ちゃん と

「要領が悪い不器用なひと」=マサさん

どっちかっていうと、私は

要領がよい不器用なひと…なのかも(笑)

決して器用ではないけど、要領は良くって
スタートダッシュはバツグンなんだけど、
実力は伴ってないから他の人にすぐ追いつかれる、タイプ?

マサさんもテニス部に入って、
基礎トレーニングや素振りの時点では誰よりも優秀。
よって先生や先輩にも一目置かれる。

経験ありだけど、

実は私…同じような経験、ありですぅ☆

誰よりも張り切って体験スクーバダイビングに参加して
陸上での道具の装着とか、耳抜きとかは
いちばん上手だったのに、なんと!!!

波に酔う体質、だったのよねぇ…(涙)

でもね、
苦労して覚えたことのほうが忘れなくなくなぁ~い??

そんなマサさんと何でもできちゃう美和ちゃん、
ぎゅりぎゅりのスケジュールでも
素敵な曲をもって帰ってきてくれるって、
信じてマスカラ☆

遠くにいるひとが、ココロ楽しくあるように、
思いを飛ばして☆
近くにいる人が、ココロ幸せであるように、
願いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« たくさんのTシャツ、楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆ »

コメント

美和ちゃんってほんとになんでも出来ちゃうんだね~

天は美和ちゃんにたくさんの才能と素質を与え、見事美和ちゃんはそれを上手く活用できてるんだろうなぁ~(*^_^*)

羨ましい限りです。
だけど、マサさんの要領の悪い不器用さって、可愛かったりするんじゃないのかな~。マサさんまで完璧印!だったら、もしかしたらお堅いバンドになってたかもしれないし(ならないかな(笑))

投稿: あやっぺ | 2007年5月27日 (日) 22時19分

お久しぶ~りぃね~♪

kekojiチャン、要領いいんやぁ。羨ましい。
アタシはドンくさくてアカン。このドンくさい遺伝子を
息子1号がしっかり受け継いでいる所がまた辛い(笑)

波に酔う体質のエピソード、ちょっと笑ってしもた・・・ごめん。

投稿: リス | 2007年5月28日 (月) 05時41分

kekojiチャン。
私も要領ダケはイイ人。(^_^)v

あとはね~。
元気のイイ、お調子者。
って・・・。
やっぱり私ってまだまだおこちゃまだね。
il||li _| ̄|○ il||l


投稿: miki☆ | 2007年5月28日 (月) 15時25分

kekojiちゃんは要領いいのね~。
私は正さんタイプ・・・

最近、立て続けにお皿を3枚も割ってしまったのよ(>_<)
要領悪いし、不器用でおまけにトロイの。ハァァ

私も観光でスキューバやって、
練習は一番上手だったんだけど海の底で恐くて
パニックになり撃沈しましたぁ。それ以来やってません!
シュノーケルが好きさっ。

そうそう、話題が遅いけど家のワンコは「キャバリア」だよん。

miki☆ちゃん、kekojiちゃんトコでもこんにちは♪
お調子者なイメージ全然ないよ~!
しっかり者のお姉ちゃんだよ。

投稿: Rinda | 2007年5月28日 (月) 16時03分

kekojiちゃん♪

自分、不器用な人、好きですから☆(←健さん風に。って古いけどわかる?)
だからまささんもkekojiちゃんも好きなんだなぁ(*^_^*)
・・・ってイチバン不器用なのは私なんだけど^_^;

kekojiちゃん今日はイイ1日だったかな?
私はお天気も心もポカポカな1日だったよ♪

投稿: あくあ | 2007年5月28日 (月) 20時30分

>あやっぺちゃん☆

そっかぁ~
マサさんがなんでもできちゃったら…

美和ちゃんとけんかし放題、かもねぇ(笑)

何でもできる美和ちゃんと
それを生かせるマサさんがいるからこそ、なのかも♪


>リスちゃん☆

ひさしぶり~☆

息子1号チャン、リスちゃんにそっくりなの??
いいなぁ~~
自分にそっくりな男の子、欲しいよ~(笑)

波酔いさぁ、全然治らないんだけど
どうにかならないかしら☆
酔い止め飲んだけど、ダメだった(笑)

まぁ、漁師さんじゃないから生活には影響なしだけどねぇ~

投稿: kekoji | 2007年5月28日 (月) 21時29分

>miki☆ちゃん

要領イイって、素敵なことだよ~
(なんて、自分をなぐさめたりして☆)

元気がいいって
いいことだと思うよ~~~!!
なかなか無理して元気出そうと思っても、
出せないことってあるもんねぇ~

気持ちはいつまでも、
おこちゃまくらいのほうがいいよ、ねっ♪


>Rindaちゃん☆

お皿3枚かぁ~
そりゃあ、びっくりするよねぇ!
怪我しなかった??

スキューバもスノーケルも波に酔うから
だめなんだよねぇ…

やっぱり不器用だわん(笑)

わんこ、キャバリアかぁ~~
確か茶色いわんこだよねぇ??

投稿: kekoji | 2007年5月28日 (月) 21時40分

>あくあちゃん☆

高倉健さん、大爆笑!!!
わかゆぅ、わかゆぅ~~~!!!!

私も不器用な人、だぁいすき☆

もちろん、あくあちゃんのことも…

お天気もココロもポッカポカかぁ~♪
こっちもお天気もココロもポッカポカだったよん☆

投稿: kekoji | 2007年5月28日 (月) 21時45分

コーラスできるコイツちゃん♪さすがママのコだね^^
うちのたんたんも一緒に歌いたがってるわ~

投稿: koiuta | 2007年5月29日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのTシャツ、楽しみにしてマスカラ☆ | トップページ | きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆ »