« つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆ | トップページ | まささんと恋、したいなぁ~~♪ »

まとめてゴメンなさい、しちゃいマスカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0319抜けるような空の青さと
暖かい空気に、
思わずドライブに
行きたくなっちゃった今日☆

実際は
オシゴットーだったけど、
マサさんの業務連絡、

ドライブのお供に、ドリカム。

を読んで、
ドライブへ行った
気分になって♪
どの歌でも気分はUP☆
するんだけど、
ドライブに行くなら…
ごめんねDJが、今の気分かなぁ♪

マサさん、今日も
秘蔵写真を大放出☆☆☆

小学生なのに、腕時計…
小学生なのに、カーディガン…
小学生なのに(?)おうちに大きなソファー…

いたるところに、まさと坊ちゃま
面影がキラリ☆

このころから人間のダークサイドを認識してたような気がする。

って、マサさん!
私なんか、小学生の頃のほうが今よりダークだったかも(笑)

親に嘘ついたり、お父さんお母さん、ごめんなさい☆
宿題やっていかなかったり、センセイ、ごめんなさい☆
妹をいじめちゃったり妹よ、ごめんね☆

なんだか、とってもマサさんに親近感、かんじちゃうなぁ~♪

GW中にはプロフィール素材出揃いマスカラ!

っていうことは…
作家 中村正人物語 第3話、第4話、
期待しちゃっていいのかなぁ♪♪♪

どんどん出てくるマサさんの秘蔵写真&マル秘エピソード、
とっても期待してマスカラ!

春のにおいを胸いっぱいに吸い込んで、
明日も季節を満喫できますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆ | トップページ | まささんと恋、したいなぁ~~♪ »

コメント

☆ありがとう☆

いつも お空でおはよーしてくれて、ありがとう。
いつも やさしい言葉を、ありがとう。
いつも 素敵な写真を、ありがとう。

早くリアルにハグしたいよー。
   その時はパンダ顔でも許してね!

kekojiさん 会えてよかった。

投稿: ムーママ | 2007年5月 5日 (土) 01時19分

おはよぉ~♪
keikoからもコメもらっちゃった(*^_^*)
北海道行き、近場の仲間がいて良かったよねぇ~♪
本当、向こうで皆で会ってワイワイ騒ぎたいよぉヽ(^o^)丿

で、我が母が言ってた!
「書写山ってけっこう歩くんやで~~(汗)」って・・・(^^ゞ
見事、筋肉痛?
今日はマシになってるかしら??

GWもあっと言う間に明日で終わり・・・(T_T)
お互いenjoyしてまた、仕事頑張ろうね(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年5月 5日 (土) 10時16分

>ママちゃん☆

改めて
はぴはぴバースディ♪

こちらこそ、
いつもママちゃんに元気もらってるよ~~

今年のママちゃんのスペシャルディ、
一緒に祝えて、
ありがと~☆

北海道行き、
飛行機やホテルの話をし始めて
現実味を帯びてきました!!

ママちゃんに負けないくらい
私もパンダ目になっちゃうから(笑)

早く会いたいね!


>あっきーちゃん☆

こんばんわん♪

書写山さぁ~1時間くらいは歩いたよ!!
しかも山道だし(笑)
スニーカー履いてくればよかった~

昨日のお仕事が効いて
今日はまだ筋肉痛だよ…

まぁ、楽しい思い出の余韻ということで(笑)

北海道行き、
なんとなく話が固まってきたので
また☆業務連絡☆するね!

投稿: kekoji | 2007年5月 5日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆ | トップページ | まささんと恋、したいなぁ~~♪ »