« マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪ | トップページ | 徳貯金、いまどれくらいあるのかなぁ?? »

はい!まさセンセイ、質問です☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0349週の真ん中、水曜日☆
暑いどころか
蒸し暑くって、

ひょっとして梅雨が近いかも…
沖縄は梅雨入りしたみたいだし☆

もすこし5月の爽やかさを
味わいたいような、
はやく梅雨も通り過ぎて
DWLの夏!
なっちゃって欲しいような♪

ついこの間まで
暑かったり寒かったりを
くり返してたNY…

マサさんの上の空は、どんな色だったかなぁ??

ひさしぶりにダウンタウンにあるElectric Lady Studiosに戻って来た。

はい!まさセンセイ、質問です!

質問その1.
どうして今回はスタジオが変わったんですか?

質問その2.
スタジオNO.が”52”になってるけど、
いったいいくつスタジオがあるんですか?

質問その3.
スタジオNO.の写真に写ってる人は、
ベースの男の人(笑)ですか???
それでもって目がびっくりしてるのは、どうしてですかぁ???

こんなことも分からないなんて、わるゐこちゃんな私ですけれど
まさセンセイの授業なら、ちゃんと眠らずに聞く自信、
ありありですから~~♪♪♪
もちろん、個人授業何時間でも受けちゃいマスカラ☆

カウントダウンするたびに、
ちょっとずつ秘密が暴露されていくみたいで
少し…いや、かなり楽しみ~な今日この頃☆
もちろん、つづく。って書いたからには、続きがあるんだよねぇ、マサさん!

明日もあさっても、その次も
わくわくしながら過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪ | トップページ | 徳貯金、いまどれくらいあるのかなぁ?? »

コメント

「個人授業」 でドキドキしちゃう私は病気?!?!
     
        妄想膨らみます(^^)

投稿: パンチ | 2007年5月23日 (水) 22時09分

>パンチちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

”個人授業”、どきどきしちゃうよねぇ~~
しかも、
まさセンセイだったら…

妄想、大暴走しちゃって大変!!(笑)

きっと妄想対決なら、
いい勝負だと思うよん♪

投稿: kekoji | 2007年5月24日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪ | トップページ | 徳貯金、いまどれくらいあるのかなぁ?? »