« さすが我らが(?)江戸川さん! | トップページ | はい!まさセンセイ、質問です☆ »

マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0348今週2日目にしてすでに、
ココロの栄養
不足気味(笑)な
今日この頃☆

そんな時は、
素敵な笑顔や
たいせつなことばたちを
思い出したりして☆

いろんな人と出会って
いろんな音楽と出会って
色んな場所と出会って

たくさんの出会いが
マサさんのおかげで
ひろがってるんだなぁ~って、
しみじみ想ったりして♪

それもこれも、
マサさんが毎日ブログふんばってくれてるおかげ
なんだよねぇ~

さすがの吉田さんでさえ驚いているんだから、
これはかなり、すんごい。

マサさんが続けてくれてるからこそ、
3日坊主ならぬ1日坊主なことが多い私も、
ブログ続けてこれたんだもんねぇ♪

マサさんがふんばってくれて、
それを見て毎日ドリブロガーもふんばって☆

そのドリブロガーを見て、
マサさんもまたふんばってくれてる…といいなぁ☆

1年間でマサさんとみんながやりとりしたココロや気持ち、

数では表しきれないくらい大きいんじゃないかなぁ~♪
マサさんとドリブロガーは、LOVE UNLIMITEDだったりして☆☆☆

マサさんのドリブログもあと10日で
なんと祝!1周年♪

もちろん、
1周年記念 中村正人のオールナイトニッポン、
がっつり正座して聞いちゃいマスカラ☆

思いもよらないくらいのしゃ~わせな出来事が、
まだまだ続いていったらいいなぁ~なんて思えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

 ☆ 業務連絡返し ☆
こいつちゃんと美和母ちゃんの間には、
誰にも入り込めないくらいのLOVEがあることは承知の輔です~
ね、マサさん♪

|

« さすが我らが(?)江戸川さん! | トップページ | はい!まさセンセイ、質問です☆ »

コメント

東京の旅お疲れ様でしたぁ~。
またまた新しい出会いに感激でした♪
明るくて楽しいkekojiさんにPOWERもらいましたよ。
でも私は帰って来てから再びいろんなことに追われ、
ブログ更新できずにいたのに。kekojiさんは
帰ってから速攻ブログ更新しててビックリしたわん。
正さんももうすぐ365日だしね・・・。見習わなくちゃっ。

再会楽しみにしています(^^)。

投稿: こみわ | 2007年5月22日 (火) 22時51分

sumireの様子みたよーん ママの分どれにしようか迷ったけど、
どれもおいしそうで決められませーん。

「ココロの栄養不足」がちょっと心配。
忙しいのかな?
お腹の栄養不足の時はママのうちにおいで!
冷蔵庫にまだ、違うケーキあるんだ!
それとも雑炊でもつくるよ。
明日の朝 お空からkekojiさんにパワー送ちゃるぅ~~。

投稿: ムーママ | 2007年5月22日 (火) 23時06分

ココロの栄養不足だとぉ?
そんなときには…「歌い隊」っ!
お手手つないで、せぇのっ、さんはいっ!
「♪きみに~しか~きこ~えな~い この声は今でも~♪」

投稿: naoko | 2007年5月22日 (火) 23時29分

ギューーーッ!!

バーチャルだけど気持ちはイッパイ入ってるからね(^^)


naokoちゃんに便乗して
「♪きみに~しか~きこ~えな~い・・・♪」

投稿: パンチ | 2007年5月23日 (水) 01時00分

「naokoチャンの意見。賛成!!」\(~o~)/

「♪きみに~しか~きこ~えな~い♪」

私は(月曜の夢で)
美和チャンに歌ってもらったから
「ココロの栄養」バッチリ!(^_^)v
次はkekojiチャンのところに行ってくれますように・・・☆
あとは・・・
『sumile ディナー』で「カラダの栄養」を(^_-)


投稿: miki☆ | 2007年5月23日 (水) 15時06分

>こみわちゃん☆

こんばんわん☆
&いらっしゃ~~い♪

私のほうこそ、こみわちゃんとの珍道中(?)
楽しかったよ~!
冷汁、どうだった??
うちのQピーさぁ、なんとあんなにいやがってた
レッサーパンダだったよ…(涙)

ブログのみんなから、
いつも元気もらってふんばってるから
何はなくても、まずブログ(笑)

またこみわちゃんと会える日を楽しみにしてるね!
ブログのほうにも遊びに行くね♪

ほんとに、ありがと!


>ママちゃん☆

ママちゃんのお空パワー、
届いたよ~~~♪♪♪
おかげで今日は朝から元気!

ケーキ?雑炊???
いっそのことママちゃんちでフルコース!!
えっと、
北海道お野菜の前菜と、
ジンギスカンと、
雑炊と、
冷蔵庫の中のケーキと…

あ!ままちゃんちの冷蔵庫、空になっちゃった??

投稿: kekoji | 2007年5月23日 (水) 18時53分

>naokoちゃん☆

うわ~~~~ん!!!
渋谷での”歌い隊”がぶわ~~~っと
よみがえったよ~!!!

あったかいきもち、
ありがと~~♪

はい、

♪き~み~に~しかぁ~き~こ~えなぁ~い~

ちゃんとお手手、つないでくれてた??


>パンチちゃん☆

いやぁ~~~ん!!yumiちゃんまでぇ~~~☆

はい、ぎゅ~~~っ♪
うれしくて窒息しそうだよ~~~♪

はぐはぐしてくれて、ありがと!

みんなのおかげで、
今日は元気がでてきましたわん♪

みんなで歌っちゃおっか?
せ~の!

♪きみに~しかぁ~き~こえなぁ~~い~

投稿: kekoji | 2007年5月23日 (水) 19時02分

>miki☆ちゃん

ぎゃ~~~!!(嬉しい悲鳴☆)
miki☆ちゃんまで~~~!!!

ありがと~~~~~~♪♪♪

カラダの栄養、今でも足りてるっぽいけど、
おいしいものは何度でも食べたいよ~~(笑)

夢に美和ちゃんが出てきてくれたら、
もう元気100倍だよねぇ~

いいなぁ、miki☆ちゃん…
寝る前に呪文となえちゃおっかなぁ…

ニウヨ スマレクテデ ンャチワミ ニメユ~

投稿: kekoji | 2007年5月23日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが我らが(?)江戸川さん! | トップページ | はい!まさセンセイ、質問です☆ »