« バババババン♪ | トップページ | めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪ »

今度は、音楽家 中村正人物語、読みたいなぁ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0323GWもGMも昨日で終わり、
日常が戻ってきちゃった今日☆

お天気だけは、
GWの名残を残して、
今日も快晴♪

たくさんのおめでとうを聞いた昨日から、
一夜明けて、
やっぱり思うのは…

美和ちゃんマサさん、
何度もいうけど
何度いっても足りないけど、

ほんとに、ほんとに、ありがとう♪♪♪

みんなと一緒に
ホッカリした気分
を、知ることができたのも
美和ちゃんマサさんのおかげです☆

そして、今日は
なんと 作家 中村正人物語 最終回!!
(今回もspecialな秘蔵写真、大放出☆)
ちょっとはにかんだ笑顔にメロメロです♪

マサさんが高校生時代に同人雑誌「暗中模索」、定価150円。
つくってたなんて、びっくり☆
そして、

作家中村正人の記念すべき処女作、小説「春爛漫」
連載してたなんて…

それにしても、暗中模索といい、春爛漫といい、
中身が知りたくなるタイトルだわん☆

マサさんの青春時代の苦悩がいっぱいつまった
小説「春爛漫」…読みたいよ~~

作家 中村正人物語 第3話にあったような恋の話とか
ダースマサになるまでの経緯とか、
まさとさまの秘密が
いっぱいつまってるんだろうなぁ~~☆
ドリブログ別冊、特別付録で大公開!!なんて、よくなくなくなくなぁ~~い???

「中村正人」―「音楽」=「ほとんど何も無い」

って、マサさんいってるけど、
ということは
音楽のことなら、話すことがたくさ~~~~んあるんだよ、ねっ☆

そうだ!マサさん!

今度は音楽家 中村正人物語
いつでもお待ちしてまぁ~~す♪

今日も空を見上げて、一息つけることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« バババババン♪ | トップページ | めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪ »

コメント

今晩わん♪
超忙しい月初めの仕事が終了して少し前に帰宅~。
本日もお互いお疲れサマ☆

今日の牛さんの写真、なんか物語チックだっておもったのは
私だけ??
なんだか台詞が出てきそうな生きてる写真だね(*^_^*)

正ちゃんの高校時代のお写真☆素敵よねぇ♪
その時代の流行りのヘアスタイルが分かっちゃう(^_^)v

投稿: あっきー | 2007年5月 7日 (月) 20時38分

>あっきーちゃん☆

こんばんわんDEお疲れさま♪
GWですっかりゆるんでた身体に、
お仕事…

正直きつかったっす(笑)

牛さん、なかなかこっちを向いてくれなくて
まぁいいかって思いながら撮ったんだけど、
あっきーちゃんがほめてくれたから、
いい写真に見えてきた(笑)

マサさんのヘアスタイル…
かぽっと外れそうじゃなかった??
ちょっと笑いそうになっちゃったわるゐこちゃんです☆

投稿: kekoji | 2007年5月 7日 (月) 21時37分

マサさんの秘蔵写真、きっとドリブログが書籍化されたときに、たくさん出してくれるかな~なんてちょっと期待したりしてますが(笑)
マサさんがあの頃文学に目覚めてしまってたら、今頃ドリという存在がなかったのかもしれないと、思うと、人生ってやっぱり凄いなぁ~と実感しました^^

投稿: あやっぺ | 2007年5月 7日 (月) 21時41分

kekojiちゃん、ご無沙汰しちゃった。(^O^)/
牛さんの写真、何故かやさしさを感じます。
瞳はとじてるし、なんかすりすりしてくれてるみたい。
かわいい。(*^_^*)

投稿: ちびたま☆ | 2007年5月 7日 (月) 22時03分

>あやっぺちゃん☆

期待しちゃうよねぇ~
秘蔵写真、大放出♪♪♪

小学生の時から、
マサさんて、あんまり変わってないような
気がするんだけど、
気のせいかなぁ(笑)

今の音楽家マサさんがあるのは
あの時文学に目覚めなかったから、かぁ~

そうだよねぇ…

なんか人生てすごい偶然の積み重ねなんだなぁ~
それも必然なのかもしれないけど…

なんだか、しみじみしちゃうねぇ~

投稿: kekoji | 2007年5月 7日 (月) 22時03分

>ちびたま☆ちゃん

うおっ!!!
リアルタイムDEこんばんわん♪

牛ちゃん、
春のポカポカ陽気で、ご機嫌だったよ~
GW中の蔵出し写真です(笑)

再来週は、
またもやちびたま☆ちゃんとmusic!できるのねぇ~

うれしいわん♪

今からドキドキしちゃってるよ~

投稿: kekoji | 2007年5月 7日 (月) 22時09分

ヤバイよー。
最初見た時、牛さんを馬さんかと思っちゃった。
鹿と間違えてないから馬鹿ぢゃないかな???(T_T)
でもステッキーな春らしいお写真だね♪
いつも癒してくれてありがとう(*^_^*)

別冊付録!大賛成!!!
あー、なんかもう付録に付けてもらいたいものばっかりで、
「特別付録7点セット」とかにしてくれないかしらん☆

投稿: あくあ | 2007年5月 7日 (月) 23時50分

厚い本の間にたくさんの付録を挟んで一冊ごとヒモでしばって・・・ってどうでしょう?

恥ずかしそうな牛さんにこっちもニヤリとしちゃいます。
あくあさん 馬? もぅ 笑っちゃいますから。
さてと、もうすぐ主婦に戻ります。
あ、いいとも見てからにするわ。

投稿: ムーママ | 2007年5月 8日 (火) 11時50分

私もGWに「動物園」へ行って
動物たちに癒されてきたよ~(*^_^*)

今度書籍化される『ドリブロ本』も
どんな感じの本になるのか気になるケド、
『春爛漫』のことを聞いてしまったからには
コッチの方がもっともっと気になる~!!o(>_<)o
私の意見を言わせてもらうと・・・
『ドリブロ本』のオマケで付けて欲しいなっ!
相変わらず欲張りサンでした。

投稿: miki☆ | 2007年5月 8日 (火) 15時48分

>あくあちゃん☆

牛さんさぁ~
ジャージ牛っていって茶色い牛なんだよ~
そういえば馬さんにも見える、かも(笑)

別冊付録、ほんと
たくさんつけて欲しいね!

春爛漫でしょ、マサさん秘蔵写真集でしょ、
ドリブログ特製ステッカーでしょ…

たくさんすぎて本より付録のほうが
メインになっちゃう??


>ママちゃん☆

本にはさんで紐でしばる~???
めっちゃ重そうだね~(笑)
でも、マサさんの愛の重さ、なのかも♪

ママちゃんもドリブログ本、
もちろん買ってくれるかな~??

いいとも~~!!

投稿: kekoji | 2007年5月 8日 (火) 21時38分

>miki☆ちゃん

ドリブロ本も春爛漫も、
楽しみだねぇ♪

いっそのこと
春爛漫書籍化、正夢BOXにいれちゃう???

ドリブロ本、
付録がすんごいことになりそうだねぇ~~
って、もう全部付録になるつもりだけど(笑)

なんでもイイから、
付録つけて欲しいなぁ…♪

投稿: kekoji | 2007年5月 8日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バババババン♪ | トップページ | めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪ »