« トスエクリ イカッイ チニチイ♪ | トップページ | the LIVE!!!行ってきちゃった☆ »

気づいてた?でも、予想外でしたから~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0334_2雲を突き抜けて
空の上に上がったら、
今朝の雨もどこかへ
消えたみたい☆

時間にすると
たった1時間だけど、
遠くまで来たなぁ~って
思うのは、

やっぱり空気のにおい
だったりして☆

マサさんも、
いまごろどこかで
俺ドリのRECしてるのかなぁ~♪

音楽家 中村正人物語 第3弾!
~高橋利之さん編~

マサさんの大好きな歌や
マサさんの音楽のルーツが聴けて、

うれしいなぁ~~♪♪♪

しかも!!!

マサさんがずっと聴いて育った(?)
「キャンディ・グライダー」と「Sun Love」
俺ドリのドリふろ(何だかややこしい?)になるんだもん♪♪♪

ドリブロガーは勘が鋭いから、もう気づいているだろう

やっぱり?やっぱり???
今回は、マサさんヒントが多かったんだもんちっち☆

でもね、
美和ちゃんプロデュースのマサさんの歌は、
まるっきり予想外でしたから~~☆☆☆

嬉しい驚きと、楽しい気持ちが、
どんどんひろがって、しゃ~わせの輪ができますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

さ~~て、それではこれから
DCTgarden "THE LIVE!!!"に行ってきまぁ~~す♪♪♪

全国各地から、魂ちゃん連れて行っちゃうから、ねっ!

|

« トスエクリ イカッイ チニチイ♪ | トップページ | the LIVE!!!行ってきちゃった☆ »

コメント

今頃楽しんでるんだろうなぁ。あれ?もう終わってる?
レポートアップ、楽しみにしてるよん!

投稿: チビスコ | 2007年5月18日 (金) 22時10分

>チビスコちゃん☆

なんと!
18時30分から23時までぶっ続け!!
時間が押しちゃってるっていってたけど、
それくらい
大盛り上がりだったよ~~♪

おかげで今日はちょっと筋肉痛(笑)

簡単にだけど、レポ(風味)読んでねん☆

投稿: kekoji@東京 | 2007年5月19日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トスエクリ イカッイ チニチイ♪ | トップページ | the LIVE!!!行ってきちゃった☆ »