« まささんと恋、したいなぁ~~♪ | トップページ | 今度は、音楽家 中村正人物語、読みたいなぁ☆ »

バババババン♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0015GW中、
ふんばってくれてた空が
今日はついに雨模様☆

明日からまた
ふんばれるように
おうちでお休みしなさいって
お天気の神様が
教えてくれたような気がして☆

今日0506は、
いわずと知れた

美和ちゃんのお誕生日♪♪♪

午前0時を過ぎる前から
ひとりカウントダウン状態(笑)

Pa0_0321 思い起こせば
去年の今日は、広島グリーンアリーナで
美和ちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いしたんだったなぁ…

あの日聴いた美和ちゃんの声やマサさんの音、
それに会場を包む空気に
がつんとココロを揺さぶられちゃったんだよねぇ…

いつまでも、いつまでも
消えないライブの余韻をココロに抱いて、
しゃ~わせな気持ちでお布団に入ったこと、
1年たった今でもはっきりと覚えてるなぁ~~

吉田さんのお父さん、お母さんに
「ありがとうございます。」って、言いたくなる。

って、マサさんも書いてるけど
この日がなかったら、ドリがなかったら、
今の私は全然違う私だったんだ、って

言い切ることができるくらい
美和ちゃんとマサさんのつくる音楽に出会って
世界が変わったんだよ☆
もちろん、一緒にドリを応援してるみんなとも、出会って、ねっ♪

こんな風に、
遠く離れた誰かのことを、たくさん大切に思えるようになって。
楽しい時には楽しさが100倍になって
淋しい時には淋しさが100分の1になって☆

ほんとに
美和ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
マサさんと出会ってくれて、ありがとう。

もちろん、美和ちゃんのお父ちゃん、おかあちゃんもありがとうです。


美和ちゃんを取り囲むすべての人たちにも、
素敵な一年になりますように☆

来年のこの日も、
おめでとう、っていえるよう祈りながら☆

明日も、素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
作家 中村正人物語 第4話
GW終わっちゃっても、続いてくれるよねっ♪

楽しみにしてマスカラ…
お願いします

|

« まささんと恋、したいなぁ~~♪ | トップページ | 今度は、音楽家 中村正人物語、読みたいなぁ☆ »

コメント

kekojiちゃん♪

久しぶりに遊びに来ました。
美和ちゃんの誕生日をみんなでお祝い出来るなんて嬉しいよね!
kekojiちゃんと出逢えたことに感謝しています。
今日で休みも終わり。
明日から仕事頑張ります。
また遊びに来るね♪

投稿: yumikuma | 2007年5月 6日 (日) 18時40分

今日はおめでとうと感謝でいっぱいで、
なんだかみんなも幸せな気分になっちゃう1日だったよね♪

幸せ気分で、kekojiちゃん家のケーキのろうそく
「ふぅ~」ってしちゃったよ~☆

kekojiちゃん、一年前は美和ちゃんまささんと一緒だったんだ!
一生の宝物の想い出だね(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年5月 6日 (日) 20時51分

>yumikumaちゃん☆

いらっしゃ~~い♪
来てくれて、ありがと~~☆

0506、
ほんとにspecialな一日だね!
美和ちゃんが生まれてくれたおかげで、
yumikumaちゃんとも、あえて♪

うれしいよ~~☆

明日から、おしごっとー再開!
お互いふんばろうね!


>あくあちゃん☆

リアルタイムでこんばんわん☆

ろうそく、ちゃんと消えた??
お願い事して、ろうそく全部消すまで、
おしゃべりしちゃダメなんだよ~~☆

あくあちゃんのお願い事、なにかなぁ~??

私はねぇ…
あくあちゃんに早く会えますように!
あと3ヶ月切ったよ~~~
ドキドキわくわくしちゃうね♪

投稿: kekoji | 2007年5月 6日 (日) 20時59分

こんばんは。

今年は皆で美和ちゃんのお誕生日をお祝いできて
幸せ♡ ドリがいなかったら皆にも会えなかったと思うと
これからも、この出逢いを大切にしたいなぁと思います!

kekojiちゃんともDWLでハグしようね!

投稿: sunny | 2007年5月 6日 (日) 23時03分

>sunnyちゃん☆

こんばんわん☆

来てくれて、ありがと~♪

ホント、去年は一緒にライブに行った友達が
そんなにドリファンじゃなかったから、
誕生日??そうなんだぁ~くらいの
リアクションで、
ちょっと淋しかったの(笑)

こうやって、
みんなでうれしい気持ちを分け合えるのも
美和ちゃん、マサさんのおかげ
だよねぇ☆

sunnyちゃんと会って、
ぎゅ~~~~ってハグハグできる日を
楽しみにしてるよ♪

いつも、ありがと☆

投稿: kekoji | 2007年5月 6日 (日) 23時33分

今日(昨日)は美和ちゃんの誕生日なんだ~って思いながら、一日を過ごしました♪
ケコちゃん、ゲスブにもコメントありがとう~(~o~)

音楽の女神様をこの世に出してくれた美和ママ、パパさんに感謝♪

投稿: けめチチ | 2007年5月 7日 (月) 00時51分

kekojiチャン。こんちは♪

昨日は遊びに来てくれてアリガトウ!!
コッソリ始めたのに見つけてくれたんだね。
嬉しかったよ~!!\(~o~)/
私も「kekojiブログ」のように
ステッキーなブログ目指して頑張ります!!

昨日は「ドリの音楽」聴きまくりました♪

投稿: miki☆ | 2007年5月 7日 (月) 16時42分

>けめちゃん☆

こんばんわん☆

0506がspecialな日になってから、
まだ2年目のひよっこだけど、
こうやってお祝いできて、うれしいなぁ…

いつも、けめちゃんにも
いっぱい元気もらってるよ~~♪

ほんとにありがと☆


>miki☆ちゃん

いらっしゃ~~い♪
0506にブログはじめるなんて、さすがmiki☆ちゃん!!

トラバックのとこ見て、
思わず 聞いてないよ~~!!って
ダチョウさんはいっちゃった(笑)
きっと素敵なサプライズだったんんだね♪

miki☆ちゃんのペースでブログ、ふんばってね♪

これからも、どうぞ よろしく☆

投稿: kekoji | 2007年5月 7日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんと恋、したいなぁ~~♪ | トップページ | 今度は、音楽家 中村正人物語、読みたいなぁ☆ »