« DWL+ロックトウサンシングル=??? | トップページ | つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆ »

本家本元まさとさま、参上!

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0326今日はお空を見上げる時間が
なかったなぁ~って
思うくらい、
てんてこ舞いな一日だった
今日☆

おうちに帰って
一息ついて、
ドリブログを見たら…

なんと、マサさんたら

てんてこ舞いならぬ
ぽんぽこ舞!!
(注:忙しさを表す形容詞の
最上級形)

おそろ!おそろ!!
でも、ぽんぽこ舞いのマサさんのほうが勝ち、だね☆

ドリブログの本(略して、「ドリブロ本」)の校正チュウ☆
じつは、私もひそかに”ドリブログの本”って長い名前だよねぇ…って
思ってたんだよね♪

あるときには、移動の車の中で、車酔いと戦いながら…
そしてまた、あるときには、レコーディングの休憩時間を削って…

本家本元ドリブロガー、まさとさま参上!

ベースを縦書きの原稿&赤鉛筆にもちかえて、
どんなときでも、
ふんばっちゃうんだもんちっち☆

全国各地の分家ドリブロガーも、
応援してるんだもんちっち☆
わたしも、赤鉛筆片手にお仕事、しちゃおうかなぁ♪

さらに女神がかった美和ちゃんの素敵な歌も、
DWLも映画公開も、
楽しみが目白押しだけど、
私の一番の楽しみは
ドリブロ本の出版ですからぁ~~♪
ひきつづき、進行状態をレポしてもらえると嬉しいなぁ☆☆☆

へとへとのくたくたでも、ほっと一息つけることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« DWL+ロックトウサンシングル=??? | トップページ | つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆ »

コメント

 そのマササンも59してしまった美和ちゃんの詩
気になりますよねぇ~~。。。。
 本当に今年のドリも楽しみモリモリだね!!!
 毎日のドリブログも楽しみだしぃ~~
 本当にドリに感謝だよねぇ~!!!
 

投稿: くん店長 | 2007年5月10日 (木) 22時14分

>くんちゃん☆

そうそう!
盛りだくさんすぎて、ついていけてるか
心配しちゃうよねぇ~

今日からラジオリクエスト開始!
またふんばらなくちゃ、ねっ♪

1日1善ならぬ1日1リクエスト、
ふんばるぞ~~(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月10日 (木) 22時55分

先取り~!って?  PC Mパパに使われる前に「今日は使うから!」の宣言しました。

で、東京のホテルあちこちみてたんだ。

kekojiさんは札幌でなに食べたい?

投稿: ムーママ | 2007年5月10日 (木) 23時35分

kekojiちゃん、こんにちは。
すっごくキレイな藤!(だよね?違う??)

miki☆ちゃんも書いてたけど、明日
未来予想図のエキストラに参加してきます!
初めてのことでちょっと緊張^^;
行ってきたら報告するからね~

投稿: sunny | 2007年5月11日 (金) 13時20分

初! 遊びに来ました(^-^)
キレイな藤ですねっ。

私は昨日も今日もてんてこ舞い・・・
 (いつもよりって事で、ホントは暇なんですけど)
正さんのぽんぽこ舞いにはどうやってもかないません!!
本作るのって予想以上に大変そう~~~。
また忙しそうで心配になっちゃいました(ーー;)

投稿: Rinda | 2007年5月11日 (金) 13時49分

 かのんちゃんにツンツンして話しかけたら、
「はぁ?」
って言われたよぉ~~
超~~~~ウケた!!!
 私、あんまりかのんちゃんに好かれてないんかなぁ~(笑)

投稿: くん店長 | 2007年5月11日 (金) 15時23分

お写真すっごくキレイ^^いつも癒されてます!
まささんのぽんぽこ舞にはウケタ!これみんなで使ってたら流行るんじゃない?って思ってしまった。
まささんどんどん腕あげてきたな~って思うのはあたしだけ?

ついに、あと1週間!ちょこっとだけど会えるのを楽しみにしてるね♪

投稿: koiuta | 2007年5月11日 (金) 16時34分

「かのんチャン」とお友達になったので、
ご挨拶に行ったら、
昼間なのに「こんばんは」って言ってたよ。

「・・・・・。業界の人!?」

是非ウチの「すみれ」とも話してみてね(^_-)-☆
よく寝てるケド。(-_-;)
飼い主に似てナマケモノなのかしらねぇ~♪

投稿: miki☆ | 2007年5月11日 (金) 17時14分

>ママちゃん☆

ステ旦さんとPCの奪い合い??
て~へんだぁ~(笑)

北海道で食べたいもの?
え~とねぇ、たくさんありすぎて困るなぁ…

ジンギでしょ、味噌ラーメンでしょ、いくら丼でしょ、
とうもろこしでしょ、じゃがバターでしょ、
本場のソフトクリームでしょ…(笑)

ママちゃんのおすすめはなぁに???


>sunnyちゃん☆

そうそう!藤だよ~
近所に藤がなが~~~くなってるとこがあって
写真のも5mくらい長いんだよ☆

未来予想図のエキストラ、
いいなぁ~~~♪

何の役なの?
私の友達は”女子大生役”をふられて、辞退したって!
私だったら、参加しちゃうけど(笑)

ぜひぜひどうだったか、
教えてね~~☆
待ってるね!

投稿: kekoji | 2007年5月11日 (金) 19時22分

>Rindaちゃん☆

うわぁ~いらっしゃ~い♪♪♪
来てくれて、ありがと☆

GW明けって、お仕事などなど忙しいよねぇ~
身体壊さないように、ふんばってね!

本作り、ホントに大変そうだよねぇ…

でも、マサさんがふんばってくれるおかげで
楽しみができて、
私たちもふんばれるのかもねぇ(笑)

マサさんがふんばりすぎないように
一緒に念力、送っちゃう??


>くんちゃん☆

あれ~???
うちのかのんがそんなお粗相しちゃった???
ゴメンね~~☆

ちゃんとよしおくんのママだって
言いきかせとくね~(笑)

またよしおくんに会いにいくね!


>koi utaちゃん☆

ほんとにぽんぽこ舞って、
可愛いよねぇ~
しかも、ちゃんと忙しそうだし(笑)

この調子なら、
未完の大作”春爛漫”も書き上げれちゃう??

来週にはkoi utaちゃんと会えるんだねぇ~
何だか不思議だわん☆

よろしくね!

投稿: kekoji | 2007年5月11日 (金) 19時31分

>miki☆ちゃん

業界の人?に大爆笑!!!
いつのまに就職したのかしら、うちのかのんったら(笑)

すみれちゃんって、
いい名前だよねぇ~
もちろんsumileから来てるのかなぁ?

うちのかのんもず~~~~~っと寝てる!
そっかぁ~飼い主に似るのかぁ(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月11日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DWL+ロックトウサンシングル=??? | トップページ | つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆ »