« 今度は、音楽家 中村正人物語、読みたいなぁ☆ | トップページ | DWL+ロックトウサンシングル=??? »

めろめろ&はっとしてグッ!したいなぁ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0324吹き抜ける風が
爽やかな風から
すこし変わって
熱気を感じるようになった今日☆

夏を思わせる風に
はやくも今年の夏に思いを
馳せたりして♪

半袖を着るころには
きっとみんなで笑っていられるんだろうなぁ☆

マサさんとも
きっと今年の夏はばっちり
ココロ揺さぶり大会、しちゃえるかしら♪

そんなマサさん
連日バッキングヴォーカル
ふんばりチュウ☆
そういえば、バッキングヴォーカルの選考って、どうなってるのかしら??

何回も重ねたり中々OKテイクが出なかったり

マサさんが、
いろいろとふんばってる様子が目に見えるようで
楽しさが100UP♪
マサさん、ゴメンね☆

でもね、マサさん!

ワタクシ中村の声が、ドリカムサウンドにとって重要か、
あなたは、メロメロ、あーんど、ハッとしてグッと
気づいてしまうに違いない
ドリブログ06.0703より☆)

んだもん!!

マサさんにも音楽の神様が降りてきてくれることを
祈っちゃうんだもんちっち♪

つらいことも淋しいことも、
聞いてくれるひとが側にいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!マサさん!
59ers!の視聴、思いっきり聴いちゃたよ~♪
これから夏が来るんだぁ~~っていう予感に胸がドキドキ☆
楽しみだわん☆

歌詞とはちょっと違うかもだけど、曲の感じがなんか夏!!!なんだよねっ☆

|

« 今度は、音楽家 中村正人物語、読みたいなぁ☆ | トップページ | DWL+ロックトウサンシングル=??? »

コメント

もう 暑いんですか?
ライブを感じようとTLRみてます。
あーもう3ヶ月切ったよ!どうしよう どうしよう
わくわく ドキドキでちゃんと地に足つけて歩いてるんだろうか?
転んで怪我しないようにしなくちゃね。
札幌も夏は暑いけど、夜は一応長袖あったほうがいいかも。
あー近づいてくる。
ドームの夏が!!!

投稿: ムーママ | 2007年5月 8日 (火) 22時53分

>ママちゃん☆

こんばんわん♪

そうそう!
何だか今日は急に暑くなって、
風がむわ~~~んって夏の風だったんだよ~
北海道はまだ、涼しいよねぇ☆

夏でも夜は長袖いる??
いいこと聞いたわん♪
でもさ、きっと飲んでしゃべって、踊っちゃう(?)から
暑いかもねぇ(笑)

0804、05と札幌に連泊(@すすきの付近)するから、
オトナの夜、過ごそうね~☆

あ~~~ほんとに
わくわくしてきたよ♪

ライブもオトナの夜もママちゃん達とのご対面も
楽しみすぎるぅ~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年5月 8日 (火) 23時15分

そうなんだよね~段々近づいてるんだよね~ワンダーランド・・・!
全く名古屋行きの準備できてなくって(名古屋の情報が全く分からない・・)
飛行機のチケットは取れるだろうけど宿泊先の情報収集もしてないし交通手段が分からないから、違う意味でドキドキしちゃってます(>_<)

でも、必ずや!ドリのお二方たちには逢いに行くぞ~!!

投稿: あやっぺ | 2007年5月 9日 (水) 01時30分

暑い・・・。(-_-;)
昨日から「半袖」着てるよ・・・。

『59ers』。1番から4番まで聞きまくってるよ!
あぁ~。アノ「早口言葉」。
難しそう・・・。でも頑張って覚えるよ~!!\(~o~)/

「kekojiブログ」。貼らせてもらっていいかな?


この場をお借りして・・・。

あやっぺサン。こんにちは。
私は「名古屋ベイビーズ」なので
何かわからないことがあれば聞いて下さいね。
チカラになれたら嬉しいデス。

投稿: miki☆ | 2007年5月 9日 (水) 14時46分

>あやっぺちゃん☆

名古屋、私も参加するけど
全然ノープラン(笑)

でも、名古屋ベイベーズはたのもしい
お友達ばっかりだから、
心配ナッシング!だよ~~

あちこちでブロガーさんやトラバッカーさん、
ドリボーダーさんの出会いがあるんだろうなぁ~~

いちお、食べ物は調べチュウ☆

味噌カツ、手羽先、ういろう…

おいしいもの、たくさん食べたいもん、ねっ☆(笑)


>miki☆ちゃん

昨日今日とかなり暑いよねぇ~名古屋も??

59ers,もったいなくて
まだ1回ずつしか聞いてないんだよねぇ…
なんとなく夏!っていう感じ??

0613を楽しみにしとこうかな☆

リンク、ありがと♪
もうリンク貼れるようになったの??すごいねぇ…

名古屋でmiki☆ちゃんに会えるのを
すんごい楽しみにしてるね☆

投稿: kekoji | 2007年5月 9日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は、音楽家 中村正人物語、読みたいなぁ☆ | トップページ | DWL+ロックトウサンシングル=??? »