« 美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪ | トップページ | 明日になって欲しくないよ~☆ »

きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0353暮れ行く空を見上げながら、
オレンジや黄色やグレーが
どんどん濃くなって
駆け足で夜が
やってくるみたいで☆

ゆっくりと地球が
回っているのに
立ち会えたような
不思議な気持ちがしたりして♪

おなじ地球の上に
どれだけたくさんの人が
暮らしてるのかなぁ~

なんて、
自分のことだけじゃなくて
世界のことに気持ちが行くようになってるのは、
きっと
マサさんがNYに行ってるからなんだろうなぁ~☆

マサさん、今日は謎の撮影隊の皆さんと一緒♪

って、
いったい何の撮影隊さんなの???

しかも、今後も暫く”ピッタリ”しているらしい。だなんて!

撮影隊がピッタリ…っていうことは、
ドキュメンタリー、だったりしないかなぁ♪

DWL2003ドキュメンタリーとか、
The Love Rocksのつくり方とか、

画面の隅々まで大好きなんだよねぇ~♪♪♪
美和ちゃんの私服チェックとか、マサさんの履物チェックとか、
立ち寄った場所めぐりとか、食べたもの一覧表つくりとか、ねっ!(笑)

DWL2007ドキュメンタリー…
大大希望しちゃいますぅ~~~☆☆☆
それか、新しいアルバムが出ちゃって
○○のつくり方だったりしちゃったり、するかしら♪
まさか、俺ドリのふろく…ってことも???

マサさんの思ったとおり、
マサさんの世界一のフライングDE妄想が大暴走チュウ☆

責任とって(?)
謎の撮影隊が撮影したものは、
きっちり公開してもらうことを希望しまぁ~す♪

明日もあさっても、
みんなが笑顔でいられることを祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように♪

|

« 美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪ | トップページ | 明日になって欲しくないよ~☆ »

コメント

はい、ちゃんと来ました。

もう どうにもとまらない~♪で妄想中?
いったいなんだろうね。
でも私たちベービーにはうれしいことに違いない!!

今日は青空でkekojiさんとおはよーできたみたいで
うれしい気分でした。

投稿: ムーママ | 2007年5月28日 (月) 21時34分

>ママちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

カメラと一緒に密着24時!したぁ~~い☆

もう、妄想は大爆走チュウだよん(笑)
じらし上手なマサさんに、参っちゃうわん♪

北海道もいいお天気だった??
鳥取も青空だったよ~

毎朝お空でママちゃんに元気もらってるよ~
ありがと!

投稿: kekoji | 2007年5月28日 (月) 21時51分

毎朝 空を見て 
マサさんもこの空の下で音楽してる?
kekojiさん 元気にいってらっしゃい
うらりん はやくよくなって
みんなーおはよー!!ていってるよ。

今はお月様見て おやすみなさい。

投稿: ムーママ | 2007年5月28日 (月) 23時02分

今日のコイツちゃんは耳だけの登場!
ドキュメンタリーにはぜひぜひたくさん登場させてね~

投稿: koiuta | 2007年5月29日 (火) 01時13分

お久しブリっ子!←懐かしすぎ~(^0_0^)

ハイ!私も妄想大爆走中~!!
今回もステッキーな『ドリの企み』だと思ってます。
ドリは私たちの期待を裏切るどころか、
ビックリさせるのが大好きだからね~♪ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: miki☆ | 2007年5月29日 (火) 20時23分

今晩わん♪
ドキュメンタリー2007!私もかなり期待大です(●^o^●)
DVDの特典なんかでついてきたりして???

最近北海道のお土産HPを覗いたり、国立へ行く為の
交通手段を考えたり、なんか毎日がドリと共に~って感じ♪

早くkekojiちゃんとバカ騒ぎがしたいよぉ~~(^_^)v

投稿: あっきー | 2007年5月29日 (火) 21時49分

>ママちゃん☆

あちこちに気持ちを飛ばして、
念力!念力!

お空で密会今日も、ありがと~♪

ジンギスカン風焼きそば、
食べたよ~~

なんだかピリ辛だったわん☆
本場の焼きそばも、ピリ辛??


>koi utaちゃん☆

そうだよねぇ~~
ドキュメンタリーが出るからには
チ○ちゃんも欠かせないよねぇ~~♪

美和ちゃんやマサさんの
普段の姿、見たいよねぇ~

あ!ドリブログで散々見てるか(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月30日 (水) 22時01分

>miki☆ちゃん

おひさしぶりっこ~~♪

ドリのたくらみ、
いいことばっかりだといいなぁ~
何だか
ドリブログ終わっちゃいそうで、
涙が出ちゃう…

マサさんお得意の、なんちゃって~だと
いいけどなぁ~


>あっきーちゃん☆

DWL近づいてる~近づいてる~♪

DWLのこと考えるとわくわくしちゃうよねぇ☆
北海道、はやく行きたいなぁ~

ドリブログ、終わっちゃうかなぁ???
だいぶしょんぼりしちゃうんだけど…(涙)

投稿: kekoji | 2007年5月30日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪ | トップページ | 明日になって欲しくないよ~☆ »