« 1日遅れのありがとう&おめでとう☆ | トップページ | 雨が降らない日には☆ »

そのコンセプト…隠れてる??

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0316昨日の暖かいお天気が
嘘だったみたいに、
雨降りだった今日☆

気温の差が激しくて、
体調をくずさないように
気をつけなくっちゃ!なんて、
気を引き締めて☆
みなさんも、気をつけてくださいね☆

今日のマサさん、
なにやら気合が入りまくってるみたい☆
緑の鉢巻に緑のジャージ♪
コーディネートはこーでねーと(笑)なんて!なんて!

それもそのはず、
今日は

ドリブログ連続更新12ヶ月目に突入☆☆☆

何をおいても
マサさん!おめでとう&ありがとう♪
昨日と同じ??いや、昨日のは333日連続更新のお祝いだもん!

今の僕、チョット変でしょ。

…って、マサさん!
全然変じゃないよ??
むしろ、いつもよりもマサさんの内面が分かって、うれしいかも☆

実はダークサイドに生きるダース・マサーである現実を
ここで表現したいという隠れコンセプト

って…

あのね!マサさん!

そのコンセプト…

じつは、全然隠れてない、かも…(笑)
だって、ダースマサ大好きなんだもん!
何気に楽しみだったりするんだもん!!!

誰でも良いから褒めてほしいんだけど。

なんていわれると、
かえって褒めにくいなぁ…なんて、思っちゃう
あまのじゃくちゃんな私ですけれど、

マサさんのこと
いつもいつでも、proud of you ですからぁ~~☆☆☆

お休み満喫チュウな人も、そうでない人も
ココロはのんびりできますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 1日遅れのありがとう&おめでとう☆ | トップページ | 雨が降らない日には☆ »

コメント

褒めて!と言われると素直に褒められないのは私も一緒かも(笑)
最近は、褒められると素直に喜べないというときもあったりして「大人って・・」って凹んじゃうときもあるけど
でも、ドリを聴いていい気分になり、ドリを歌ってほめられると素直に「マジで~」ってとびっきりの笑顔になってしまう、ドリバカ!?です。相変わらず(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年5月 1日 (火) 21時51分

こんばんは!
小さく書かれた「コーディネートはこーでねーと」に反応してしまいました…苦笑。

私も今日のドリブログは全然変じゃないと思った。だって、褒めてって素直に言えるところが、まささんのステキなところですから!

投稿: チビスコ | 2007年5月 1日 (火) 22時31分

>あやっぺちゃん☆

大人になると、
言葉の裏を読んじゃうこともあるよねぇ~

裏の裏を考えて、
ぐるぐるしちゃったり…

一皮むけて、
嬉しい時には素直に嬉しいって言えて
楽しい時には素直に楽しいって言えるように、
なれたらいいねぇ☆

私もドリばかかも~(笑)


>チビスコちゃん☆

マサさんの影響か(?)
最近ダジャレがすぐ浮かんじゃって(笑)
気づいてもらえて、うれしいなぁ☆

時々哲学的になっちゃうマサさんだけど、
そこがまた素敵だよね~

はっ!
やっぱし”ドリばか”なのかなぁ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月 1日 (火) 22時52分

私はマサさんのこと
たまに「ひとりごと」で褒めているんだけどなぁ~。
たまにじゃ褒めが足らないのかな~?
でもあまり褒めてもいけないような気がするんだけど・・・?
どぅ?kekojiチャン。

ダークサイドに生きるダース・マサーも
私は好きですよ!
ホントだったら隠しておきたい?
心の内側が見れてる気がしてね(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年5月 2日 (水) 13時20分

>miki☆ちゃん

たまにじゃ、マサさん
ほめられた気にならないのかなぁ~

でもさ、
あんまりほめられてばっかりだと
よゐこちゃんになれないかもよ~、ねっ☆

ダースマサあってこその
まさとさまなんだから、
もっと胸張ってもいいと思うんだけどなぁ…

そこが、まささんの素敵なところ、
なんだよねぇ、きっと♪

投稿: kekoji | 2007年5月 2日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れのありがとう&おめでとう☆ | トップページ | 雨が降らない日には☆ »