« 音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪ | トップページ | 気づいてた?でも、予想外でしたから~☆ »

トスエクリ イカッイ チニチイ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0333朝から強い風と雨で
リアル嵐が来るだった今朝☆

おもわず網戸も
吹っ飛ぶくらいの
強風(笑)
その割には、熟睡しちゃったけど♪

夕方から、
晴れ間がひろがって
キレイな夕焼け♪

雨のあとには、
晴れがあるんだなぁ~って
しみじみしたりして☆

マサさん、今日は
音楽家 中村正人物語 第2弾♪
~素野 哲氏編~

昨日こっそり
素野 哲サンを検索したけど、鳥の研究家さんだって…
ちがうよねぇ(笑)

素野さんの歌にすっかり魅了されちゃった30年前のマサさん☆

何曲も何曲も、日が暮れるまで歌ってもらっていた。
まるで母親に次々と絵本を読んでとせがむ子供みたいに。

ってマサさん書いてるけど、
そんなこというと素野さんの歌、聴きたくなっちゃうじゃないのっ♪

…ひょっとして!

俺ドリの付録CDに素野さんの歌(withムトゥさん☆)が
ついちゃったりしなくなくなくなぁ~~い♪

だってさ、
僕の音楽の教祖、素野哲氏と30年ぶりに再会。
して、
しかも

あの頃のほかの作品も録りに行きますから!
(他の作品
、ってことは???)

なんだもん♪♪♪

勝手に俺ドリの付録CD、妄想が爆走チュウですから♪
もちろんマサさん作詞作曲、歌でしょ???

晴れの明日も雨の明日も、どんな明日でも
笑顔で過ごせるように、祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆
明日はいよいよDCTgarden.the LIVE!!! レッツ パーチー♪♪♪

☆ 業務連絡 返し☆
合言葉は”トスエクリ イカッイ チニチイ”
A!A!O!

|

« 音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪ | トップページ | 気づいてた?でも、予想外でしたから~☆ »

コメント

こういう風に人生に衝撃を与える人に出会えるっていうのってす・て・き!私にも一人いるなぁ~って改めて思った。小学校の担任の先生!この人が居なかったら、今の自分はなかったかも!って感じです(*^_^*)

投稿: あやっぺ | 2007年5月17日 (木) 21時31分

おひさしぶり!
私もkekojiさんと出逢えるかな?!
いいよね。出会いって。しかもそれがドリフレちゃんだったら最高!

ところで網戸大丈夫?!

投稿: チビスコ | 2007年5月17日 (木) 21時36分

いっつも夜分にお邪魔してごめんねぇ。
思わずタイトルに感心。 kekojiちゃん、ウマイっ☆
明日は、またまた上京しちゃうんだね♪
「DCTgarden.the LIVE!!!」 
今回は予習もバッチリで、前回の数倍楽しめるのでは?
sumileにも行っちゃうのかな~。私にとって夢の場所。(笑)
幸せいっぱいの報告を待ってま~す!
皆さんによろしく・・・って、誰とご一緒なんだろ~(^_^; 

投稿: りこ | 2007年5月17日 (木) 23時28分

おはよー!
もうお出かけしたよね  ママのココロも頼みマース

はじけちゃえ~~!!!

投稿: ムーママ | 2007年5月18日 (金) 07時50分

「kekojiチャ~ン。無事着いたかな!?」

私はしとぴっちゃん。
おりこうサンにお留守番してます。
なので「お土産レポ」ヨロシクねっ!
昨日は「ムトゥ」が登場でチョッピリ嬉しかった♪

投稿: miki☆ | 2007年5月18日 (金) 16時25分

>あやっぺちゃん☆

そうだよね~
人生にひとりくらいはいる、かも…

学校の先生ってすんごい影響力あるもんね~

私も小、中学の先生で
忘れられないセンセイ、いるなぁ~


>チビスコちゃん☆

うん、うん!
きっといつか会えるよ~
しかも今年はDWLイヤーだし♪

これから、みんなでthe LIVE!!!いってきまぁ~す☆
チビスコちゃんとも、
どこかで一緒に盛り上がりたいね~

網戸は、だいじょぶだったよ(笑)

心配してくれて、ありがと!

投稿: kekoji@東京 | 2007年5月18日 (金) 17時29分

>りこちゃん☆

今日はthe LIVE!!!
明日はスミレでぃなー♪
うれしいがいっぱいですぅ☆

りこちゃんの魂もつれてっちゃうから~

ご一緒なのは…むふふ☆また明日ね!


>ママちゃん☆

ちゃんとポッケに入った??
これから、出かけるよ~~

今日はママちゃんとのお空の待ち合わせ、
ほんとのお空の上だったよ♪

いつもよりママちゃんの近くにいた、かなぁ??

さてと、Let's music!しようね♪

投稿: kekoji@東京 | 2007年5月18日 (金) 17時33分

>miki☆ちゃん

やっぱりムトゥさんみるとmiki☆ちゃんのこと
思い出すの~♪

これから出陣!

ちゃんとmiki☆ちゃん、
左のポッケに入っててねん(笑)

投稿: kekoji@東京 | 2007年5月18日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪ | トップページ | 気づいてた?でも、予想外でしたから~☆ »