« まとめてゴメンなさい、しちゃいマスカラ☆ | トップページ | バババババン♪ »

まささんと恋、したいなぁ~~♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0320天気予報は雨だったけど、
いいほうに外れて、
今日も快晴☆

こどもの日のこいのぼりも、
気持ちよさそうに
風に吹かれて♪
あ!お写真のこいのぼりは
屋内ですが(笑)

マサさんも

スタジオでも
あまりの天気のよさに、
数分間、
みんなで中庭に出てみる。

って、GM
(ゴールデンウィークならぬゴールデンミニッツ☆)
満喫チュウ☆

マサさんと、このお天気を共有できたみたいで
うれしさが100UP♪

今日のマサさん、いいお天気のせいか(?)
筆がとっても進んでるみたい♪

作家 中村正人物語 第3弾。~GWスペシャル~

マサさんのちょっぴり甘酸っぱい
恋のお話に、
胸がキュンとして、ちょっぴりジェラシーを感じちゃって☆

ほんの2、3ヶ月で
心なしかお顔が男らしくなったのは、
ひょっとしてその、彼女のおかげ、なのかなぁ~~

ということは、
今のマサさんのきりっとしたお顔は

たくさんの恋をしてきた証…なのかしら♪♪♪
やっぱり、ジェラシー感じちゃうわん☆

いろんなことを経験して、素敵な顔になっていけたらいいなぁ~
なんて、
自分の顔をまじまじと鏡で見たりして(笑)

たくさんの嬉しいや楽しいを、
おもいっきり味わえることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

 

|

« まとめてゴメンなさい、しちゃいマスカラ☆ | トップページ | バババババン♪ »

コメント

こんばんちゃ!
受験票に貼った写真の方がもちろん幼く感じるけど、
今の顔により近い気がするなぁ♪
子供の頃からしっかりしたお顔だったんだね!
ていうか、引っ越しの回数が多かったようだけど、見たい時にスグ引っ張り出せるように、お母さんがきっちり整理整頓されているんだね。さすがです!

「今の」まささんと、“恋”したいよね~♪
まささんとなら遠恋でも耐え抜いてみせますわ☆

投稿: yumi | 2007年5月 5日 (土) 23時16分

>yumiちゃん☆

マサさんのお写真、
ほんとに年々今のマサさんに
近づいてるみたいで
うれしいね♪

それをちゃんと整理整頓してくださってた
マサさんのお母様にも、感謝☆

ダークマサでもプリンスマサトゥでも
今のマサさんが
人間らしくて、いちばん好き☆だよね!

yumiちゃんと三角関係かぁ…(笑)
曜日で分担とか、する??

投稿: kekoji | 2007年5月 6日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめてゴメンなさい、しちゃいマスカラ☆ | トップページ | バババババン♪ »