« 明日になって欲しくないよ~☆ | トップページ | 1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆ »

ほんとに、ほんとに、ありがとう♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0052泣き出しそうな空から
ポツリポツリと
雨が降って☆

今日はお天気悪いなぁ~って
思ってたら、
お昼過ぎくらいから
雨がやんで
青空がのぞいたりして☆

まるで
今日の私のココロみたい☆

昨日までのドリブログで
てっきり
今日が最後なんだなぁ…って
覚悟して、

ドキドキしながら開いたドリブログ…

飛び込んできたマサさんのお写真には

ゴールの文字が!!!!!

お昼休みの職場で、
顔は平静をよそおいながら、ちょっぴり手が震えちゃったじゃないの☆

明日から、元祖 yorimo さんに
お引っ越しの段取りしておきましたから。

って、マサさん!!!!!

オトメゴコロ、もてあそんじゃうなんて
これはもうダースマサの仕業なんじゃないの??
ほんとのほんとで、心配したんだから~~マサさんのいけずぅ~~(涙)

今日で最後じゃないのはうれしいけど、
いくらまささんが続けたいっておっしゃっても
”一ヶ月限定”ですから、そこのところ、あ・し・か・ら・ず。

なのかしら?????

マサさんのブログフォースが続くことを
祈ってるこの全国各地のオトメちゃん達の
ココロの声、届いてないかしら?????
あと1ヶ月、またドリブログに戻って、つづく。ことを、今からお・ね・が・い♪

あまりにびっくりして、昨日から
おたおたしちゃってたけど、
ちょっとだけ落ち着いたので、改めて…

マサさん、365日更新おめでとう&ありがとう♪
マサさんのおかげで、
最初は1人だったのに今ではたくさんのドリ友ちゃんができました。
ほんとに、マサさんが想像できないくらいに
数字だけでは分からないくらいに、
マサさんの影響力、どんどんあふれてます。
昨日は、真剣なマサさんの感謝の言葉をちゃんと聞いてなくて
ごめんなさいでした。
明日からも、マサさんとつながれること、みんなとつながれること、
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
マサさん、ほんとにありがとう!!!

明日の
ドリブログ1周年記念
俺もドリカムだっ! 中村正人のオールナイトニッポン

正座して聞くことを誓います☆

雨の日のあとには、晴れた日が必ず来ることを信じて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 明日になって欲しくないよ~☆ | トップページ | 1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆ »

コメント

わ。更新してすぐに発見しちゃった。
私もつながった友達の1人として考えてもらえてる?!(笑)

とにかく1ヶ月でも延長されてうれしいっす。
まささんの体は心配だけどね。

これからも一緒に応援しようねっ。

投稿: チビスコ | 2007年5月31日 (木) 21時35分

とりあえずは一安心だね♪
今日はドリブログ開くの怖くて。。。
また、1ヵ月後にドキドキしてるんだろうなぁ。

私、まささんのラジオが今日の深夜だと思ってたら
明日の深夜なんだね(*'-'*)
新聞見てもナイナイって書いてて
『ええーーーって!』1人あたふたしてた(笑)

投稿: れいこ | 2007年5月31日 (木) 21時40分

今晩わん♪
お庭でのブログはゴール!だけれど、元祖yorimoでの
一ヶ月更新♪とっても嬉しいね(*^_^*)

A嬢にも大感謝☆ヨヨヨさまにも大感謝☆
そして正ちゃんに大大感謝☆よねヽ(^o^)丿

チケットも届いてワクワクドキドキ度100upだぁ~~ね♪

投稿: あっきー | 2007年5月31日 (木) 22時11分

>チビスコちゃん☆

うわ?!発見されちゃった~(笑)
もちろん、チビスコちゃんもがっつりドリ友ちゃんだよ~

今まで更新されて当たり前だった
ドリブログのありがたさをしみじみ感じた1日だったね☆

一緒にマサさんを応援してこうね!
これからも、どうぞ よろしくねん♪


>れいちゃん☆

そうそう!
ほんとに今日はお昼ごはんの時、
こっそり開く携帯を持つ手が震えちゃったよ~~☆

1ヵ月後の今日も、
またドキドキさせられちゃうのかなぁ??

私も2,3日前までラジオが今日だと思ってた(笑)
♪午前0時を過ぎたら~だと
思っちゃうんだよねぇ…

明日は一緒に正座で聞いちゃおっか(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 22時25分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆
ヨヨヨさんのとこから、また1ヶ月経ったら
ドリブログへ帰ってくるかも…

なんて、勝手に淡い期待してるんだけど(笑)

なんか今回の件で、
ドリブログのありがたさをしみじみ感じたわ~
毎日大切にしなくちゃ、ねっ!

ところで、あっきーちゃんとこチケットとどいたの??
うちにはまだだよ…

明日、届くかな??楽しみだわん☆

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 22時30分

kekojiちゃん、こんばんは。

正ちゃん365完走おめでとう!
そしてA嬢様、ありがとう~

ドリブログが毎日の日課になっている私たちに
とって7月からは??と心配だけど
明日からは心機一転yorimoで頑張ってもらいましょ!

先週遊びすぎて風邪ひいちゃいました(/_;)
皆さんも気をつけてね☆

投稿: sunny | 2007年5月31日 (木) 22時40分

>sunnyちゃん☆

お風邪、だいじょぶ??
池田の旅、楽しかったかなぁ???

あと1ヶ月、ちょっとずつ
ドリブログのない生活に慣れていって…

って、無理か(笑)

明日のyorimo、いつもと違うのかなぁ??
ドキドキわくわくだね~☆

なんといっても明日は”中村正人の日”(byヨヨヨさん)
なんだもんね!

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 22時50分

☆一安心☆

明日もお祝いだね!!
その後は、、、、、、

kekojiさんがママをみつけてくれてお友達になれたんだよね。
うれしい たのしい だいすき がいっぱいだぁ
もっともっとたのしもうね!!!

投稿: ムーママ | 2007年5月31日 (木) 23時11分

kekoちゃ~~ん!!!
その「すってんころりん」、うちの近くにも、別バージョンあるよん♪

って、入り方、オカシイ?笑。


ほんと、よかったよね…
改めてまささんにカンシャだよ。
これからも…ずっとずっと、
どうぞよろしく♪ ね~~!!!

投稿: naoko | 2007年5月31日 (木) 23時16分

>ママちゃん☆

うわ~~~ん☆
ママちゃん~~~~☆☆☆

今日はうれし涙DE59だよ~~~♪

みんなでお祝いできるの、
ほんとにうれしいね!

ママちゃんと出会えたのも、まささんのおかげ☆
ほんとにつらいときや淋しい時に
ママちゃんの言葉が元気の元になってるんだよ~♪

ママちゃんにも、大感謝!
はやく会いたいなぁ☆

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 23時18分

>naoちゃん☆

naoちゃん~~
このすってんころりん、鎌倉のだよ~~☆
って、いきなりその話題??(笑)

こんな風に、おとぼけ話できるのって、
しあわせだね~♪

あと1ヶ月なのかもしれないけど、
毎日大切にして、笑顔でマサさんを送れるように
しなくっちゃって
すんごい思ったよねぇ~
(もちろんずっと続けてくれたら、嬉しいんだけどねぇ)

こちらこそ、ほんとにnaoちゃんと出会えてよかったの♪
これからも、どうぞ よろしくねん☆

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 23時23分

さすがA嬢!kekoちゃん、うれしいね~^^
ドリブログ、この勢いでDWL終了まで!ってどうですか?

投稿: koiuta | 2007年6月 1日 (金) 16時03分

>koi utaちゃん☆

ほんと、1ヶ月限定かもだけど
嬉しいよねぇ♪

マサさんの生活の一部にブログがなってると
いいんだけど(笑)

マサさんが続けていけるよう
ドリブロガー全員で応援しなくちゃ、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年6月 1日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日になって欲しくないよ~☆ | トップページ | 1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆ »