« そのコンセプト…隠れてる?? | トップページ | つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆ »

雨が降らない日には☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0317世間では、
9連休という
なんともうらやましい
制度があるらしく、
お仕事に向かう道も
ふだんでは考えられないほど
スキスキスーな今日☆

カレンダーどおり+2日
お仕事な私…
いいんだもん、2連休が2回も
あるんだもん!!

それでも、空を見上げて
マサさんとおそろ、
美和ちゃんとおそろ
って、呪文をとなえて(笑)
おかげで、今日もふんばれたよ☆

マサさんもお疲れのあまり(?)
リアル・ダースマサ化しちゃった??

ヘルメット脱いだマサさんのつるつるした頭も素敵だけれど、
何といっても、
トカゲ模様のまくらカバー、
素敵すぎますぅ~~~♪♪♪
じつは、すんごい小さい…なんてこと、あるかしら???
そいでもって、まくらカバーじゃなくて、ハンカチ…なんてこと、あるかしら???

マサさんと、トカゲ模様のまくら、
共有したいなぁ~~☆☆☆

そしたら、雨じゃない日には
代わりに耳元で囁いちゃうのに、ねっ☆
ドリブログ、ドリブログ、ドリブログ、ドリブログ、マサさん大好き、ドリブログ、ドリブログ、ドリブロ…
注:5回に1回くらい、何か違うことが聴こえちゃうかも(笑)

え??
とっても寝苦しいって???
そんなことないよねっ、マサさん!

つらいことも、楽しいことも分け合える人が
そばにいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« そのコンセプト…隠れてる?? | トップページ | つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆ »

コメント

 たしかにぃ~~~!!!!
トカゲの枕なんだねぇ~~~~(*´・д・)(・д・`*)ネー
 ダース・マサばっかり目が行っちゃっていて気付かなかったよぉ~~。つうか、アレは本当に本物のマササンの枕なのかなぁ~??どうなんだろうねぇ~???

投稿: くん店長 | 2007年5月 2日 (水) 22時37分

>くんちゃん☆

トカゲのまくらさぁ、
すごい素敵だよねぇ~~

でも、
等身大のダースベーダー…ないかも(笑)
いや、マサさんなら持ってる???

マサさんの写真さ、
隅々まで気が抜けないんだもん!
いっつも拡大して、じ~~~っと見ちゃうんだよ(笑)

くんちゃんも拡大しちゃう??

投稿: kekoji | 2007年5月 3日 (木) 00時03分

ご無沙汰しちゃってます~
すっかり日常に押しつぶされそうになっておりまする(>.<)
でも、ママの所のムフフをきっかけに復活を狙っております。
ママの所のコメントのタイトルが、
kekojiチャンと「おそろ」になっちゃって、
なんか嬉しくてにやけてしもた( ̄ー ̄)ニヤリッ   

投稿: リス | 2007年5月 3日 (木) 00時41分

今晩わん♪で、今日はサプライズで出会えてすっごく嬉しかった
よ~~~(^_-)-☆
高い所、大丈夫だった???
なんだか、自分が住んでる町にkekojiちゃんが来てるって
感覚がすっごく不思議なんだけど、普通のいつでも逢ってる
友達と同じように話も弾んで♪
すっごく楽しかったよヽ(^o^)丿

また絶対逢おうね(*^_^*)
kekojiちゃんの町にもいつか必ず行くね☆

そうそう、私の髪の色暗い色に変身(笑)
でも、すぐ明るくなっちゃうんだろうなぁ~~~。

投稿: あっきー | 2007年5月 3日 (木) 18時58分

>リスちゃん☆

お久しぶりぶり~~♪
来てくれて、嬉しいよん☆

春って何かと忙しいもんね~
身体壊さないように、ふんばってね♪

そっかぁ~~
ママちゃんとこ、0時を待ってコメしたから、
他の人のコメ、見てなかったんだよねぇ(笑)

偶然、うれしいなぁ☆

みんなでお祝いできるって、
ほんと素敵♪
次は、誰かなぁ??

リスちゃんは、何月だったっけ??


>あっきーちゃん☆

無事に帰ってまいりました~♪

今日はほんとに、ありがと~~☆☆☆

なんか、あっきーちゃんと話してると
時間のたつのが早いの!!
いつまでも、話してたいなぁ~~って、
思っちゃった♪

ロープウェイねぇ、
風で揺れたりして怖かったよぉ~~~!!!
しかも、
満員電車並みにギュウギュウづめで!
でもさ、何とか乗れた(笑)

夏に向けて(?)髪の色変えたの??
あたらしいあっきーちゃんスタイル、
楽しみだなぁ♪
それまで、黒いままで待ってて~

なんか、
すぐにでもあっきーちゃんに
会えそうな気がしちゃってるんだけど(笑)

今度はちゃんと計画立てて、
NO PLANじゃなく、遊びに行くね!

ほんとに、ほんとに、
今日はありがと~~~♪

投稿: kekoji | 2007年5月 3日 (木) 21時01分

お写真のところすごく気持ちよさそうだね。
足をお水につけて。。。う~ん、涼みに行きたい!

投稿: koiuta | 2007年5月 4日 (金) 17時06分

>koi utaちゃん☆

近くの森林公園の中にあるんだよ~
ほんとにちょろちょろと流れてる
小川だから、

小学生とか思いっきり入ってた(笑)

はだしで水遊び、したいよねぇ~~~

投稿: kekoji | 2007年5月 4日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのコンセプト…隠れてる?? | トップページ | つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆ »