« 本家本元まさとさま、参上! | トップページ | CDかぁ…楽しみが100UP☆だわん! »

つづく。に隠された秘密、しりたぁ~い☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0327ひさびさに明るいうちに
お家へGO☆

こんなに空が青くって、
こんなに風が
穏やかだったんだなぁ…って
改めて気がついたりして♪

思わず上機嫌で
Beerとおつまみをご購入☆
今日の夜は、長くなりそう♪♪♪

うきうきでドリブログっ!

.........

...............マサさん!!!!!

ドリブログの本(略してドリブロ本) のタイトル、
決まったの?????

♪あ~~いつのまに~~~

もしも雪ならのPV制作を
すっかり忘れてたまささん(06'1020参照☆)みたいに、

ドリブロ本ができることですっかり嬉しくって
本のタイトルのこと、

すっかり忘れてましたぁ~~~!!!

決まったっていうくらいだから、中村正人のドリブログとか
あなたも必見ドリブログなんていう
簡単なのじゃないんだよねぇ、マサさん☆

つづく。に隠された大きな秘密、
もう、期待しまくりで眠れなくなっちゃうんだから♪

責任とって、添い寝お願いしまぁ~~す☆なんて!なんて!

どんどんうれしい気持ちがふくらんで、
あっちこっちで大きくなっていくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!!マサさん!!ドリ保さま!!
それとDCTgarden "THE LIVE!!!"担当のみなさま!!!

Vol.9にmip(2)の出演決定、
ほんとにありがとうございます☆

じつは、vol,6でmip(2)にメロメロだった私…18日は思い切りmusic!しちゃいます~♪♪♪

|

« 本家本元まさとさま、参上! | トップページ | CDかぁ…楽しみが100UP☆だわん! »

コメント

本日、私も定時上がりでラッキーだワン☆
業務連絡ありがとう(*^_^*)

そうそう、もうすぐTHE LIVEだよねぇ~♪
ワクワクドキドキしてるかな?

デヴィ爺の優しい音色、、聴きたかったぁ~!
でも、正ちゃんや皆のコメだけでもお裾分けもらった
気がするね(^_-)-☆

投稿: あっきー | 2007年5月11日 (金) 20時34分

 ほんのタイトル気になるよねぇ~~☆☆☆
どんな感じなのかなぁ~~。
カッコよく横文字かなぁ~~
あっ、ちがう!!!
中身が縦書きって言っていたから、
題名もたてだね!!!
つうか、本の題名ばっかしゃ~想像できないよねぇ~~

投稿: くん店長 | 2007年5月11日 (金) 21時05分

<作者が知らないタイトル>なんてびっくらこいた!
いつの間に、誰の手で決定?

またまた つづく で 楽しみUPですね。

kekojiさんライヴの虜になちゃった?ママの分も楽しんでね!

投稿: ムーママ | 2007年5月11日 (金) 22時19分

タイトルの謎、まささんもヨヨヨ様も引っ張る引っ張る!笑
完全に罠にハマってます☆
こうなったら普通のタイトルじゃつまんない~!
・・・って思うのは私だけ?

添い寝・・・☆見逃さないわよっ♪
私も添い寝の添い寝、してあげるぅ~♪

幸せなライヴになりますように☆☆☆

投稿: あくあ | 2007年5月11日 (金) 22時31分

>あっきーちゃん☆

うわ~!定時上がり、おそろだね♪
仕事終わって、まだお外が明るいと
なんだかとっても得した気分☆

the LIVE!!!、たのしみだよ~
しかも、好きなアーティストが急遽出演決定!
勝手に盛り上がりチュウ(笑)

デビィ爺、行けないから
今日はbeauty and harmony2を聴いて、
妄想しちゃった!

DWLには、参加してくれるのかなぁ??


>くんちゃん☆

ドリブロ本のタイトル、
そのままドリブログなのかと思ってたから、
変わるんだぁ~って、
ちょっとびっくり!!

あんまりかけ離れたタイトルにはして欲しくないような…

縦書きだから、横文字のタイトルじゃ
ないかもねぇ~
気になるね☆

投稿: kekoji | 2007年5月12日 (土) 00時16分

>ママちゃん☆

そうだよねぇ~
マサさんがタイトル知らないなんて(笑)

書籍化実行委員会のみなさまが
ステッキーなネーミングしてくれたのかしら??

明日のドリブログ、
楽しみなような少しこわいような…??
なんて☆

the LIVE!!!たのしみだよ~
もちろんママちゃん(の魂)もつれてっちゃうから!
おっ楽しみにぃ~♪


>あくあちゃん☆

ほんと!ほんと!
気になるっちゅうねん!!(インチキ関西弁でつっこみ☆)

あんまりかけ離れて欲しくないような
いっそのことぶっ飛んだタイトルにして欲しいような…

ヲトメゴコロは複雑だよねっ☆

あくあちゃんとマサさんに挟まれたら、
楽しすぎて眠れないかも!
マサさんとあくあちゃん、たくさんお話してくれそうだから、
眠るどころじゃないかも(笑)

the LIVE!!!,またもや
あくあちゃんの魂もつれてくからね!
準備しといてね!

投稿: kekoji | 2007年5月12日 (土) 00時23分

ほんと!いつの間に本のタイトルがきまっちゃったの~!

て言う感じ(^_^;)

マサさんもビックラこいてるし~

最近ブログが書籍化されるの多いみたいだから
ぜひとも、こりゃ応援していきたいです^^

投稿: あやっぺ | 2007年5月12日 (土) 22時16分

keikojiちゃん、おはよ!

昨日未来予想図エキストラ参加してきたよ。
naokoちゃんともバッチリ会えちゃった~
初めてのことだったけど、楽しかった!
なんか写ってる可能性あり??
私もwmmwキャップかぶって行けばよかったなぁと
着いてから後悔したけど^^;


投稿: sunny | 2007年5月13日 (日) 11時27分

>あやっぺちゃん☆

本のタイトル、
マサさんが考えてたらどうなってたかなぁ??

ダースマサの対自分戦争日記、とか??

CDつきなら、
色々あるブログ本の中でも話題十分だよねぇ♪
さすが実行委員会様!

もちろん、買わなくちゃ、ねっ☆


>sunnyちゃん☆

いらっしゃ~い♪

エキストラ、どうだった??
楽しかった??

wmmwキャップっていうことは、私服参加だったの?
そっかぁ~~

映ってるかも?
そしたら、映画館でsunnyちゃんを探せ!
やっちゃおっと♪

どんな服装だったか、こっそり教えてねん☆

投稿: kekoji | 2007年5月13日 (日) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本家本元まさとさま、参上! | トップページ | CDかぁ…楽しみが100UP☆だわん! »