« 0601、盛り上げちゃう??? | トップページ | 音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪ »

マサさんのすべてにきゅ~ん☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0331昨日に引き続き、
今日も快晴☆

見上げる空は、どこまでも
青くって
いつもよりも遠くまで
念力が届くような気がして♪

マサさん、
今日もふんばりチュウ☆
久しぶりに私は、定時帰り♪
まささん、ごめんね!

ドリブロ本
”俺もドリカムだっ!”
(略して俺ドリ☆)の
表紙デザインを決めたり、
BPMのまっさいチュウ♪
…あのね、マサさん、BPMって何だったっけ???

お写真ポチっとしてみたところ、
どうやら表紙エンジ色??
文学的な香りがしなくなくなくなぁ~~い♪

ひさびさのマサさんの髪型披露にも、きゅ~ん☆

だって、最近帽子かぶった写真ばっかりだったんだもん!
0509の時とは、前髪がちがうんだもん!
どんな髪型でも、マサさんのことやっぱり好きなんだけど♪なんて!なんて!

簡単に引き受けちゃった。
やっぱりアーティストとしての重厚感に欠けているなぁ。

っていうくらいヨヨヨさんとのミーティングは
何をおいてもやってくれちゃってるマサさん☆

そういえば、職場の研修会で
”すぐできることでも、あんまりすぐやっちゃうと有難味が薄れる”って、
講師の先生が言ってたなぁ…
個人的には、”すぐやれることは明日に伸ばすな!”のほうが好きだけど、ねっ☆

ドリブログ1周年&俺ドリ出版、
もう首をなが~~~~~~~くして待ってマスカラ♪

近所でやってた北海道フェアに今年の夏への思いを馳せて☆
ジンギスカン風味焼きそばって???勇気がなくて買えなかったよ(笑)

明日も素敵な一日になりますように☆

あ!今
DWL特製Tシャツ、わが家に届きましたぁ~~♪♪♪
きらりと光る星マークが素敵☆
今年の夏はコレを着てあちこち行っちゃうもんね!

|

« 0601、盛り上げちゃう??? | トップページ | 音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪ »

コメント

ジンギスカン風味の焼きソバって?! 
それは北の大地では普通なの???

なんちゃってわけで、こんばんわん♪
定時帰り、おめでっと~~!!!
もちろんTシャツゲットも、おめでっとぉ!!!!!
やったね☆

あと2日だよっ!
ワクワクしすぎて、とんでっちゃいそう♪

投稿: naoko | 2007年5月15日 (火) 23時21分

私もジンギスカン風味焼きそば気になるよ?!
北海道に行ったら普通にあるのかなぁ・・・
キャラメルはお土産であるよね??

Tシャツ届きました~(*^_^*)
白だよ♪
勿体なくて着られないかも。

投稿: Rinda | 2007年5月16日 (水) 12時14分

今、「かのんちゃん」に話しかけたら
「ドリブログー!」って叫んでた。
可愛いパンダちゃん♡

実は私・・・。
「ジンギスカン」歴ナシ。(~_~;)
美味しいの!?
ジンギスカン風味・・・。
「風味」ってのが面白いね!

投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 14時35分

>naokoちゃん☆

こんばんわん♪
いらっしゃ~~い♪♪♪

PIZZAとどいた??
私ね、東京行きと重なると思って、買ってないんだぁ~
当日ライブ会場で、売ってるよね!
それを期待☆

ライブにマサさんたち、来れなくなくなぁ~い??
ちょっとショックだけど、
マサさんたちの分まで盛り上がろうね!


>Rindaちゃん☆

ジンギ風焼きそば、
じつはカップめんなんだけど
Rindaちゃんちの近くは売ってないかなぁ??

そういううちの近所も、
つい最近売り出したんだけど(笑)

今日もそこの前通ったけど、
勇気が出なくて買えなかったよ~

Tシャツ、私は黒だよ~♪
DWLで、着て会えるかな♪♪♪

投稿: kekoji | 2007年5月16日 (水) 19時05分

>miki☆ちゃん

うちのかのんちゃん、
毎日私がドリブログって書いてるせいか
かなりの確率で”ドリブログ~”っていうよ~

ドリばかな親のせいかも(笑)

ジンギスカン自体は、食べたことあるけど
どうなってるのかなぁ??
今度勇気を振り絞って、買ってみるね!

またお知らせしまぁ~す♪

ジンギスカンは、ちょっと羊のお肉にくせがあるけど
ふつうの焼肉…みたいだったけど、
本場ではちがうのかも(笑)

あいまいな記憶でごめんです☆

投稿: kekoji | 2007年5月16日 (水) 19時09分

ジンギスカンはおいしいです。
ジンギスカンキャラメルは  ×ゲームです
ジンギスカン焼きそばは  いまいちかな

やっぱ 外で食べるジンギスカンが1番です!!!

お店によってお肉の厚さやタレの味が違うからなんともいえないけどね。
北海道の家庭ではスーパーで輪切りの冷凍を買って、タレつけて食べるんだよ。
道外では味付けが多いって聞くけどそぉ?

投稿: ムーママ | 2007年5月16日 (水) 19時35分

なぬ?
ジンギスカン焼きそばは食べた事ないよ~(ー_ー)!!

ジンギスカンにうどんを入れるのは美味しいけど♪
(これは味付け肉の時ね)

でもやっぱり外で炭火焼きが最高かな!!!
ていうか、好きな人と食べるのが最高なのかも♪
ドリやドリフレちゃんみんなと食べたいね~\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007年5月17日 (木) 17時49分

>ママちゃん☆

ジンギスカン焼きそば、食べたことあるの???
すご~~い♪
ジンギスカンのあとに焼きそばする感じ??

ジンギ、こっちではやっぱり味つきだよ~
普通の味噌風味焼肉のたれ、かなぁ??

じつは2回くらいしか食べてないから
ちょっと記憶があいまいなんだけど(笑)

はやく北海道でママちゃん達とジンギパーチー
したいよぉ~♪


>あくあちゃん☆

あれ??
ジンギの時はうどんなの???
焼きそばは邪道??

普通の焼き肉のあとに焼きそばするみたいな感じ??
なんだか想像つかないなぁ~

やっぱり今年の夏は
みんなでジンギ&焼きそば&うどん??

ビール♪ビール♪ビール♪

投稿: kekoji | 2007年5月17日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0601、盛り上げちゃう??? | トップページ | 音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪ »