« sumile TOKYO ディナーに行ってきましたぁ♪ | トップページ | マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪ »

さすが我らが(?)江戸川さん!

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0347晴れ渡った今日一日、
青空を見上げて
遠くに思いを馳せて☆

マサさん、美和ちゃんが
つないでくれた縁が、
あちこちに広がって
大切な人が色んなところに
いてくれて♪

人を想えるしあわせに
じんわりとココロが
暖かくなって☆

マサさん、
今日は待望のコイツちゃまのお写真UP♪

確かに、
08131021の頃とは少し…いや、かなり面影が違っちゃってるけど…

チ○ちゃん、だよねぇ~~??
ひさびさに、個犬情報保護チュウ(笑)

ちっちゃいコヨーテ君?カンガルー君?
100歩譲って犬だとしても、チワワ君?

って、マサさんも美和ちゃんも??が飛び交ってるみたい☆

でもねぇ、マサさん!
うちのヒ○くん
(同じくヨークシャーテリアという名の犬らしい、13才♂)なんて、
実は年がら年中この
バンビちゃんカットですから~(笑)

最初はチ○ちゃんみたいなカットだったんだけど、
同じくトリマーさんのカン違いでバンビちゃんカットになってから
その方が似合うっていう親のひいき目で
継続チュウ(笑)

皆からバンバン注目浴びちゃって「コイツ」も気分良いらしい


でしょ、でしょ!

マサさんのおパンツしまい忘れたって、
観葉植物枯らしかけたって、
駐車場に置いた車が分からなくなったって、
チ○ちゃんのヘアカットもあやふやだったって、

さすが我らが(?)江戸川さん
転んでもただでは起きない男NO.1☆☆☆

何気に江戸川さんのエピソード、
楽しみにしちゃってますから~♪♪


マサさん美和ちゃんがNYに行っちゃうのは、淋しいけど
チ○ちゃんのお写真と江戸川さんのおもしろエピソードで、
淋しさも半減してるんだよねぇ~☆

遠くにいても、近くにいてもココロの距離には関係ないんだなぁ~って
思えることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡返し☆
念のため、エドさんと江戸川さんについて、復習完了いたしました♪
ふだんはオトナでクールだけどチ○ちゃんに目がないエドさんにも
よろしくお伝えくださいマセ☆





|

« sumile TOKYO ディナーに行ってきましたぁ♪ | トップページ | マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪ »

コメント

今晩わん♪
今日も今日とて残業の日々・・・。
9時前に帰宅~(ToT)/~~~

で、東京はとっても楽しかったみたいで、また色んな出会いも
出来たんだね♪
そして、たっくさんのお土産話があるみたいだし、私も早く
逢いたいなぁ~(*^_^*)逢えるまでお話ちゃんと覚えておいて
ね~~☆

今日のお写真、これ何処なの???

投稿: あっきー | 2007年5月21日 (月) 21時26分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆
今日も残業お疲れさま!
あっきーちゃんのお疲れ、飛んでけ~~♪

最近、記憶がなくなるのがはやいから(笑)
なるべくはやくあっきーちゃんに会わなくちゃ、だね!

今日のお写真は
なんと”国立競技場”だよ~~ん☆

あんまり天気がよかったから
ひとりリハーサルで見に行ってきちゃった♪
はい、おすそわけ☆

投稿: kekoji | 2007年5月21日 (月) 22時24分

kekojiちゃん、こんばんは☆

東京を満喫してきたみたいだね!
THE LIVE!!! ・sumile 羨ましいよ~。
私もいつか行くぞ♪その時はいろいろ教えてね。

家のワンコもバンビちゃんカット?だよ。
ヨークシャーじゃないんだけど、毛が長いワンコです。
つい最近刈られたばかり。。。
夏だからね!

投稿: Rinda | 2007年5月21日 (月) 23時35分

>Rindaちゃん☆

こんばんわん☆
きてくれてありがと~♪

ライブもsumileも、
関東チームのお友達も、
みんな素敵だったよ~~!!!

いつか、みんなで一緒にいけたらいいね♪

わんこ、もうそろそろ暑いから
バンビちゃんカットのほうがいいよねぇ~
チィチィも、きっと気に入ってるはず(笑)

Rindaちゃんちのわんこは
何わんこちゃん??

投稿: kekoji | 2007年5月22日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sumile TOKYO ディナーに行ってきましたぁ♪ | トップページ | マサさんとドリブロガーの愛は無限大…だといいなぁ♪ »