« きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆ | トップページ | ほんとに、ほんとに、ありがとう♪ »

明日になって欲しくないよ~☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0354朝から、
雷と大雨でまさにリアル
嵐が来態だった鳥取☆

お天気も大荒れだけど、
私のココロも大荒れ(涙)

だってさぁ、

マサさんのいつになく真剣な
みんなへの感謝のことば&

ドリブログ専用携帯、
できるだけ早いタイミングで返します。

って…

カウントダウンが始まっちゃった頃から、
あれれ???ってちょっと思ってたけど

マサさん…

ほんとに、ほんとに、終わっちゃうの???

お昼にドリブロちぇっくしてから、
仕事に力が入らないじゃないのぉ~~~(涙)
勝手な言いがかり、かしら???

マサさんがブログやめちゃったら、

私の1日1回のお楽しみ、なくなっちゃうんですけど~~~

やっと私のPC、ドリブログ関連の言葉を一発変換できるようになったんだけど…
やっと全国各地のドリ友ちゃん達とお話できるようになったんだけど…
やっと(?)妄想が得意になったんだけど…

マサさん、
毎日更新とはいわないからだって、ほんとに大変だと思うもん!

1週間に1回くらい、
ドリブログつづけてくださいな~ホントにお願い☆

ドリブログがなくなっちゃったら、って
思っただけで、
なんだかカラダの力が抜けちゃった今日この頃☆

日本全国、いや世界各地のドリブロガーがきっと、そうだよ、ねっ!

明日は嬉しい涙が流せるよう、祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆ | トップページ | ほんとに、ほんとに、ありがとう♪ »

コメント

嬉しい涙、いっしょに流して
嬉しいバーチャルHughug、したいよねぇ(;。;)
そうじゃなかったら…

59の涙が、日本を沈没させマスカラ☆

投稿: naoko | 2007年5月30日 (水) 22時22分

>naokoちゃん☆

うわ~~~~ん!!!
今からすでに59しちゃってるよぉ~~~

ほんとにマサさん終わっちゃうつもりなのかなぁ?

終わるなら終わるで、
はっきり言って欲しかったよ…
なんだかホントに複雑な気持ち…

明日、嬉しい涙が流せるかなぁ~

もしそうだったら
バーチャルはぐはぐ、窒息覚悟!

投稿: kekoji | 2007年5月30日 (水) 22時35分

kekojiさん そんなに凹んじゃだめだって!

ドリの年の2007は何が起こるかわからない!
これから、あんなことやこんなことの発表もあるはずだし
ほら、上をむいて。

kekojiさんともまだ、札幌の打ち合わせもしてないし、リアルに
はぐもまだだし、もっともっとお話いたい人もいるし・・・・

さー、笑顔でお祝いしようね。
大丈夫さ、3、2、1、0、1、2、3・・・だから。

投稿: ムーママ | 2007年5月30日 (水) 22時52分

kekojiちゃ~ん。
長ーい1日だね・・・。
でもkekojiちゃんのお部屋でみんなのコメ見てたら、
ちょっと元気が出てきたよ☆
みんな同じキモチなんだもんね(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年5月30日 (水) 23時05分

>ママちゃん☆

凹んじゃだめ、かぁ~
なんかねぇ、今年最大級の凹み、かも~~(涙)

ママちゃんの言うとおり
0になっても、また増えるといいなぁ~

上向いて、お空でママちゃんのパワーもらわなくちゃ!

明日、笑顔でお祝いできますように!!


>あくあちゃん☆

ほんと、今日は長~~~~いよねぇ…

明日になって欲しくないよぉ~

元気が出るように、
ぎゅ~~~~っとハグハグしてよ~あくあちゃん☆
みんなで、
集まってハグハグしあったら
ちょっとは元気がでるかなぁ???

投稿: kekoji | 2007年5月30日 (水) 23時14分

(T_T)から\(^o^)/になったでしょ?
私のココロもお天気も晴れてるよ~~~♪

投稿: kekojiちゃん、おかえり~♪ | 2007年5月31日 (木) 17時00分

↑なんてこったい。
上のコメントはあくあでした~~~

投稿: あくあ | 2007年5月31日 (木) 17時01分

>あくあちゃ~~~~ん☆

うれしいよん♪

あくあちゃんのコメント、
お仕事から帰ってからいちばんに見て、
思わずうれし涙がぽろり☆

1ヶ月限定って言うところが
ちょっと??だけど、
今日で最後じゃないんだもん!

鳥取も今日は午後から晴れたよ♪
ココロと一緒だね!

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっちり公開、お待ちしてまぁ~す☆ | トップページ | ほんとに、ほんとに、ありがとう♪ »