« the LIVE!!!行ってきちゃった☆ | トップページ | sumile TOKYO ディナーに行ってきましたぁ♪ »

輝く音のように、素敵な時間を重ねたいなぁ♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0336夢のような2泊3日から、
またもや雲を突き抜けて
飛んで帰りました♪

ほんの2,3日
離れていただけなのに、
空からみるふるさとは
いつもと違って見えたりして☆

今も夕日が
見えているけれど、
昨日の夕日は
sumileのテラスから、
みんなで眺めた特別な夕日…

夢の3日間に起こったことや
出会えた人たちに、

大感謝して♪

sumileのテーブルを囲みながら、
いまごろ、マサさんもsumile NYのテーブルに座ってたりしてねぇ~

なんてココロを飛ばして☆

Pa0_0337_1 今日のマサさん、美和ちゃんの笑顔を見ると、
どうやらレコーディング、順調みたい♪

一人一人の一音一音が”鳴ってる”もんだから音が輝く輝く。

その輝いた音に、
美和ちゃんの声やマサさんのベースが
重なっていくと思ったらもう、ドキドキしちゃうなぁ☆

どんどん素敵な音や輝いた歌が集まってどうなっちゃうのかなぁ~
なんて、今からわくわくしっぱなしです♪

素敵な音のように、時間を重ねて歩いていけたらいいなぁ~って
思いながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆
きみにしか聴こえないを街角で3回も聴いちゃった!
渋谷のスクランブル交差点の大きなモニターから
流れる美和ちゃんの声、鳥肌ものです~♪

|

« the LIVE!!!行ってきちゃった☆ | トップページ | sumile TOKYO ディナーに行ってきましたぁ♪ »

コメント

kekoちゃん、体調は回復したんだね^^
あのあとさ、あたしも体調悪くなってしまって、講習も集中できなかったよ。。。
今回は残念だったけど、夏!楽しみにしてる☆

投稿: koiuta | 2007年5月20日 (日) 19時07分

>koi utaちゃん☆

この間、ほんとにごめんね!

お腹あっためて寝なおしたら
回復したよ~!

koi utaちゃんのお腹はだいじょぶ??

会えなくて、すんごい残念だったけど
きっと今度会う時までの
お楽しみなのかもね~

楽しみにしてまぁす♪

投稿: kekoji | 2007年5月20日 (日) 19時47分

楽しいライブの時間ありがとう。
今回は、羽目を外し過ぎました。
DWLの時には、ゆっくり会えるはずです。(*^_^*)
だって、お泊りだもん。(笑)

投稿: ちびたま☆ | 2007年5月21日 (月) 00時12分

>ちびたま☆ちゃん

こんばんわん♪

ミラクルな時間は、経つのが早いね~
羽目をはずしすぎ、なんてないよ~だいじょぶ☆

時間を気にせずに思い切り
たまちゃんと語り合えるかしら…DWL♪

たのしみだなぁ~~☆

投稿: kekoji | 2007年5月21日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the LIVE!!!行ってきちゃった☆ | トップページ | sumile TOKYO ディナーに行ってきましたぁ♪ »