« マサさんのすべてにきゅ~ん☆☆☆ | トップページ | トスエクリ イカッイ チニチイ♪ »

音楽家 中村正人物語のはじまり♪♪♪

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0332ひさしぶりに雨が降りそうな
空気☆
こころなしかお花も、
そろそろ雨降って~っていってるみたい☆

夕方になってから
ちょっと風が冷たくなってきたから、
今晩あたり雨が降りそうで☆

今日のマサさん、
なにやら感慨深げ☆

感謝の気持ちと供に、
必ず脳裏に浮かぶ3人の人物がいる。

って、マサさんが感謝してる3人てば、
どんな人なのかしら??

その3人とは、風間建典氏、素野哲氏、高橋利之氏。

って、今日は風間建典さんについて♪

マサさんが多感な中学生から高校生時代にかけて
ギターの家庭教師をしてもらったり、

われらがDavid T. Walker(デヴィ爺♪)の音楽を
聴くきっかけをもらったり…

…って、マサさん!

ひょっとしてひょっとしたら、
これって
 音楽家 中村正人物語のはじまりじゃなくなくなぁ~~い??
わがまま聞いてもらったみたいで、嬉しいわん♪

マサさんの甘酸っぱい中学高校時代に
思いを馳せながら、
中村正人物語、つづく。を楽しみにしちゃうから、ねっ♪

晴れの日ばかりじゃなくても、
毎日ココロを飛ばしあえる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆がえし
その1.”夕べ”、チェック完了です!残念ながら、どっちにも優先権はないけど、当たることを信じてもちろん応募しまぁ~~す♪

その2.”「きみにしか聞こえない」MV、もちろんチェック完了です!今までガマンしてた分、何回も聴いちゃって59しちゃってまぁ~す☆リクエスト大作戦、ふんばるぞ~A!A!O!



|

« マサさんのすべてにきゅ~ん☆☆☆ | トップページ | トスエクリ イカッイ チニチイ♪ »

コメント

今日はダンナが「飲み会」だから
夜も参戦です!(^_^)v

ふぇ~!! /(◎o◎)/
やっぱり!?『夕べ』も行っちゃうの~!?
かなりスゴイ『kekojiパワー☆』って・・・。
「青森」も行くの???
このさい。行っちゃって『全制覇』して下さい!!(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007年5月16日 (水) 20時41分

明後日は、いよいよパーチィですね☆
会えるン楽しみにしてます。(^O^)/
気をつけて来るんだよぉ。

投稿: ちびたま☆ | 2007年5月16日 (水) 20時53分

最新のTBからお邪魔☆
kekojiちゃん、こんばんわ!
kekojiちゃん、香川も青森も行っちゃうの???
すごすぎる・・・!
私も、香川は地図とか見て検討したけど、交通網に不安が・・・。
最寄りの駅から送迎バスとかあるんかな・・。

そういや、この間kekojiちゃんのブログを読んで思った事、
まささんへの思いは、まさに
♪戦いの火蓋は既に 切って落とされている~ って感じ(笑)
いいライバルになれそうやわ☆

投稿: yumi | 2007年5月16日 (水) 21時20分

こんばんわんこ☆
家はまだ雨ふってません。。。

kekojiちゃんは「夕べ」も参加?!
羨ましいです!
香川はちょっびっと行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAINなんだけど、札幌があるから無理は言えないよぉ(>_<)

kekojiちゃんがチケット取れますように★

投稿: Rinda | 2007年5月16日 (水) 22時34分

 こんばんわぁ~~
夕べ、私も参加できたらしたいなぁ~って思っています。
私は行くとしたら青森だなぁ~。

 つうか、kekojiさんのところは今日は天気そんなによくなかったみたいですね?新潟はかなりの五月晴れ!!!でした。
でも、明日は雨が降るらしいんです。なので、やっとですが、コタツをしまいました。

 って、どうでもいい話でごめんなさぁ~い!!!

投稿: くん店長 | 2007年5月16日 (水) 23時33分

kekoちゃん夕べも参加?すごいね!
写真みたけど、どっちも素敵な場所だったよ。

投稿: koiuta | 2007年5月17日 (木) 16時01分

夕べの会場ってドリとめちゃ近そうだよね♪
景色も最高だし~☆
kekojiちゃんが参加できますように☆

私のところも雨が強くなってきたよ~。
ちょっと寒いです。

投稿: あくあ | 2007年5月17日 (木) 17時52分

>miki☆ちゃん

こんばんわん♪…って、1日時差あり?
ごめんね!

kekojiパワーっていうほどのもんでも…
青森も香川も、
両方当たれば行きたいけどなぁ~
こればっかりは、くじ運だもんね~☆

気持ちだけは”全制覇”する気マンマンだよ~(笑)


>たまちゃん☆

そうそう!ついに明日♪

またたまちゃんと会えるのねぇ~
うれしいよん☆
いちばん前でちびっ子隊(笑)

ちびたま隊長、よろしくお願いしまぁす♪

投稿: kekoji | 2007年5月17日 (木) 20時06分

>yumiちゃん☆

こんばんわんこ☆
きてくれて、ありがと♪

去年の年末に香川うどんの旅@車で
いったけど、
道も広いし、楽勝だったよ~♪

もし、yumiちゃんも私も当たったら、
いくらでも現地で合流しちゃうよ??
大船に乗ったつもりで(笑)

マサさんへの愛は、もうとまらない、かも~(笑)
yumiちゃんと戦いの火蓋???

ふんばれるかしら???


>Rindaちゃん☆

こんばんわんこ☆きてくれて、ありがと♪

お祈りしてくれて、うれしいなぁ~
ココのところ、
なかなかくじ運が不調なんだけど、
(ドライも外れちゃったし…)

Rindaちゃんが祈ってくれたから、もう当たったつもり!

香川も青森も、いきたぁ~~い☆
当たりますように!

投稿: kekoji | 2007年5月17日 (木) 20時14分

>くんちゃん☆

こんばんわん☆

青森と新潟、近いもんね~
応募しちゃう???

鳥取は最近暑いくらいだったの!
コタツかぁ~もう何年も出してないなぁ(笑)
もっぱら冬場は
ファンヒーター&クーラーだなぁ~

こうしてみると、
新潟と鳥取って、離れてるんだねぇ…しみじみ☆


>koi utaちゃん☆

そっかぁ~どっちも素敵な場所だったかぁ♪

そう聞くと、
どっちも行きたいなぁ(笑)

夕べって、DWLとはまた違う曲とかで
やるんだろうなぁ~
じゅるるる♪
はっ!よだれが!

投稿: kekoji | 2007年5月17日 (木) 20時19分

>あくあちゃん☆

そうだよねぇ~
夕べは、また一味違うよねぇ~

やっぱり行きたいなぁ♪♪♪

普通のツアーでも、ホールのほうが近くて好きなの!
こじんまりしたところ、大好き(笑)

あくあちゃんとこ、
まだまだ寒いよねぇ~
さすがに、雪はもう降らない??

はやく春を飛び越えて、夏になって
会いたいね~♪

投稿: kekoji | 2007年5月17日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんのすべてにきゅ~ん☆☆☆ | トップページ | トスエクリ イカッイ チニチイ♪ »