« 雨が降らない日には☆ | トップページ | まとめてゴメンなさい、しちゃいマスカラ☆ »

つぶらな瞳にノックアウト☆☆☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0318行楽日和っていう言葉が
ぴったりしちゃうくらいに、
いいお天気だった今日☆

GWらしいお休みを
満喫しようと、
ドライブへGO♪

お出かけ先に在住してる
ドリ友の
A嬢ちゃんとも、
突然だったのに会うことができて☆

ドリ大好きな2人が
集まったら、
話すことといえば、
ドリのことばかり♪

すんごい昔からのお友達みたいに
このままず~~~っと話してたいって、思えて♪
ほんとに、Aちゃん、ありがと~~☆☆☆

この縁を結んでくれたマサさんに、
改めて、感謝☆☆☆

今日のマサさん、
なんと、お宝写真、大放出~~~!!!
GWスペシャル???

今と変わらない黒目がちなつぶらな瞳に、
ノックアウト~~☆

ちっちゃい頃定番のアニメプリントのシャツじゃなく
何気にお坊ちゃま感ただよう(?)
スモック姿にキュ~~~ン♪

それにしても、
作家さんとしてのプロフィールって…
こんな本、愛読してますとか、こんな作家さんを尊敬してますとか???
想像、つかないなぁ…

フィクションとノンフィクションの混ざり合った
マサさんのプロフィール(笑)
つづく。に大きく期待ですぅ~~☆☆☆
それだけで、1冊の本になりそうだったりしなくなくなくなぁ~~い??

行きかう人たちも、心なしか
みんなニコニコしてるように見えるお休みの日☆

明日も素敵な一日になりますように☆

改めて、Aちゃん、今日はほんとにありがチュウ☆
そして、Mままちゃん はぴはぴバースディ♪

みんなにとっても、素敵な一日が続きますように☆

|

« 雨が降らない日には☆ | トップページ | まとめてゴメンなさい、しちゃいマスカラ☆ »

コメント

おはようさん♪
昨日は無事ロープウェイにも乗れたみたいで・・・でも
満員だったんだね(>_<)
昨日、風も強かったもんなぁ~~~^_^;
無事帰宅出来たので安心♪安心♪

写真バッチリ撮れてるねヽ(^o^)丿
なんか朝っぱらから両親にこの写真見て見てって言っちゃった♪

またこちらに来た時は連絡ヨロシクね(^_-)-☆
私ももちろんそっちに行ったら言うよ♪

投稿: あっきー | 2007年5月 4日 (金) 09時30分

kekojiちゃん & あっきー おはよー!
A嬢って誰だーって思ったら!!(゜0゜)
いいなぁ~デート☆
ところで、札幌行きチーム東海で計画立ててるドリフレちゃん達に入れてもらって行く事になりましたー。
kekojiちゃん&あっきー心配してくれて声掛けてくれてありがとね。そんな2人がダイスキよ(^ε^)-☆Chu!!
札幌で会おうね♪
一緒に行く4人の内1人が2days参銭なので札幌2泊しか無理で時間的に池田行きは6日になりそうです。
2人はゆっくりゆったりプランで札幌いくのかな?
又2人の日程等々教えてねーo(^-^)o

投稿: keiko | 2007年5月 4日 (金) 10時33分

GW満喫してるみたいだね。
あたしもkekoちゃんと早く会いたいわ~♪
ドライブのお供はもちろんドリだね^^

投稿: koiuta | 2007年5月 4日 (金) 17時01分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆

ロープウェイの恐怖から1晩すぎて、
今日は足が筋肉痛だよ~~
おそるべし、書写山(笑)

お城の写真さぁ、
あっきーちゃんがこっちがいいよ~って
教えてくれたおかげで、
ナイスアングルになりました♪
2人のコラボっていうことで(笑)

またすぐに会いたいねぇ♪
もちろん、
こっちに来る時は連絡してねん☆
私もまた行っちゃうかも~~♪


>keikoちゃん☆

こんばんわん☆

そうなの!あっきーちゃんとおデート、しちゃった♪
楽しかったよん☆

札幌行き、お仲間決まったの??
よかったねぇ~~
同じ空港のほうが便利かもしれないね~
もちろん、向こうで会っちゃう??

たぶん池田には、金曜日に行くと思うよ~
また、☆業務連絡☆するね!

投稿: kekoji | 2007年5月 4日 (金) 20時21分

>koi utaちゃん☆

GW満喫してる??

ドライブさぁ、
自分の車じゃなかったんだけど
地道な半生活動が実って(?)
私のためにドリソングいっぱい仕入れてきてくれてたんだよ♪

再来週、会えるのを楽しみにしてるねん☆

投稿: kekoji | 2007年5月 4日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降らない日には☆ | トップページ | まとめてゴメンなさい、しちゃいマスカラ☆ »