« 徳貯金、いまどれくらいあるのかなぁ?? | トップページ | 美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪ »

たくさんのTシャツ、楽しみにしてマスカラ☆

今日もドリブログから、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0351高く広がった空を見上げて
この空は、
どこまででも
続いているんだなぁ~
なんて、
遠くに思いを飛ばして☆

マサさんの上に広がってる
ウエストヴィレッジの空も
どうやら快晴♪

何千キロも離れていたって
想いは一瞬で届く…
といいなぁ☆

365日記念が
どんどん近づいてきて、
今日は

6!ウエスト・ヴィレッジは今日も快晴。駄洒落無し。

だと思って安心してたら、
その下に

しめたっ!ラッキー!ロッキーはフォーッ!

の文字が…(笑)

マサさんがダジャレ言わないと、
なんだかちょっと調子が狂う…のは、私だけかなぁ??

とはいえ、
マサさんが帰国後のことを考えて
たんまり買い込んだTシャツ達に
はやくお会いしたいわ~~~☆もちろん、それを着たマサさんに、ねっ!

きみにしか聴こえないにヒップホップ色の強いTシャツ…

ミスマッチを狙ったマサさんのご出演、
正座してお待ちしてマスカラ♪

空の向こうにいる人も、笑顔でいてくれたらいいなぁ~って
思えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 徳貯金、いまどれくらいあるのかなぁ?? | トップページ | 美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪ »

コメント

Tシャツを着たまささんが待ちきれないから、
前のお〇ンチュみたいに、Tシャツちゃん画像見たいなぁ~♪

6!ってことは、もう1週間きったんだよね~
なんだか・・・ドキドキ!!!

kekojiちゃん、今日もキレイキレイな空ありがとー\(^o^)/

投稿: あくあ | 2007年5月26日 (土) 21時09分

わぁ~☆ まぶしいくらいに真っ青な空!

調子狂うのは、kekojiちゃんだけじゃないよ~。
私も、まささんのダジャレ期待してるもん。(笑)
「駄洒落無し」で、あ~あって、残念に思ってたんだけど、
やっぱりその下に書いてあるのは、「6」に、ちなんでた?
明日のドリブロも楽しみだね♪

投稿: りこ | 2007年5月27日 (日) 00時28分

>あくあちゃん☆

いらっしゃ~~い♪

そうだねぇ!おパ○チュ画像、第2弾♪
いいねぇ~~☆

来週の金曜日は、
もう寝ずにラジオ!だよねぇ~
マサに決金☆だわん!

あくあちゃんとこも、いいお天気かなぁ??


>りこちゃん☆

そうそう!
マサさんのダジャレのないドリブログなんて
紅しょうがいれないたこ焼きみたいだわ~(笑)

(6)ッキーってことかぁ!
そこは気づかなかったわ~
さすがりこちゃん♪

どんどん近づいてきて
毎日ドキドキだねぇ~☆☆☆

投稿: kekoji | 2007年5月27日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳貯金、いまどれくらいあるのかなぁ?? | トップページ | 美和ちゃんとマサさんの絶妙なバランス♪ »