« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月2日 »

2007年6月1日

1周年おめでとう&ありがとう、そして これからも どうぞ よろしく☆

今日ドリブログじゃなくてyorimoリターンズ☆から、こんばんわんこ☆
どんな一日でしたか?

Pa0_0355お天気はよかったけれど
風が少し冷たくて
窓を開けて大きく息を吸い込みたい
気持ちになった今日☆

昨日と今日は
たった1日しか違わないけれど、
5月から6月へと変わった日☆

そして、もちろん

ドリブログがyorimoさんへリターンした日☆

それと、

ドリブログ&yorimoさんのはぴはぴバースディ☆

それでもって、

中村正人のオールナイトニッポン放送日☆

だったりするのです♪♪♪

もう、これは0601中村正人のに制定しちゃってもいいかも☆

yorimoにお引っ越しして、
今までどおりマサさん大好きブログのままでも
いいかしら???ってちょっと思ったりして…

だってさ、なんかさ、ドリファン以外の人も見るんでしょ?
ちょっとだけ…はずかしいんだもん!

そんなこといったって、マサさん大好き度 全開!しちゃうんだけど、ねっ!(笑)

今朝はりきってGET!した
マサさん史上最大紙面の写真つき新聞(BY ヨヨヨさん)☆

マサさんのお写真きっちり飾らせてもらいましたから☆
もちろん、保存用と2部ご購入、完了です♪

今の今までマサさんを支えてくださったドリ保のみなさんにも
大大感謝して♪
ヨヨヨさん、これから1ヶ月どうぞよろしくです~
つらくなったら、いつでもお手伝いに駆けつけますわん☆…鳥取から(笑)

いつもと同じ一日が過ごせることに感謝して☆

いつもと同じじゃない一日も、みんなで過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

yorimoさん、いっこだけお願い☆
yorimoモバイル版、ぜひぜひご検討くださいな♪
今まで、ドリブログを携帯でお昼休憩に読むのが、ささやかな楽しみだったんですぅ~~☆

☆ 追記 ☆

ドリタン、実は携帯でも見られるようになってたみたい!
情報提供は、Rちゃん☆ ありがと~~

garden版 ドリブログから バーコードリーダがついてます♪



| | コメント (12)

« 2007年5月31日 | トップページ | 2007年6月2日 »