« 2007年6月4日 | トップページ | 2007年6月6日 »

2007年6月5日

俺へなって…まっさん!(美和ちゃん風に☆)

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0359曇り空から、
ほんの少しだけ日が差して☆

今日も一日が
終わるなぁ~って
空を見上げて♪

この雲を突き抜けていったら
どこまでいけるかなぁ~って
思ったりして☆

マサさん
今日はCDTVの収録チュウ☆

緊張しまくりの美和ちゃんと
それにつられちゃった
マサさんの

ドリカム改め、「へなちょこーず」 参上!

ドリブロ本のタイトルも「俺ドリ」から「俺へな」になりますので、
あしからず。

って、まっさん!私も今日は美和ちゃん風に(笑)

俺もドリカムだっ!俺もへなちょこーずだっ!
になっちゃうの??

何となく、語呂が悪いような気がするんだけど…気のせいかしら??
しかも、俺へなって、言いにくい気がするんだけど(笑)

どんなにマサさんと美和ちゃんがへなちょこになろうとも、
毎回TVの前で正座して見ちゃいマスカラ☆

出だしはセイチのピアノと、ムトゥのアコギでスタートって、
きみにしか聞こえない
、かしら…
pvで期待度100UP♪なのに、これから次々と
TV出演、しちゃうのかしら☆
うれしいわん♪

TVの向こうでドリブロガー一丸となって飛ばしてる
ふんばれテレパシーが、
少しでも美和ちゃんマサさんの力になりますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 ☆

まさとさま、ヨヨヨ様、
ふと気づいたのですが、
ライトセイバーが1本余ってるのでは???
剣道の経験もフェンシングの経験も全くないけど

小手のにおいも嗅いだことないけど
やる気だけは人100万倍の私、お相手しちゃいますよん♪

ご連絡は 090-64~何者かによって削除されました~



| | コメント (6)

« 2007年6月4日 | トップページ | 2007年6月6日 »