« 2007年6月8日 | トップページ | 2007年6月11日 »

2007年6月10日

今回は聴いてから見ようっと♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0362_1どこまでも青い空を見上げて
流れる雲をみおくりながら、
前にあったことや
これから起こることに
思いを馳せて☆

心なしか
お庭の花たちも太陽の光を
うれしく見上げてる
ような気がして☆

マサさん今日は
「きみにしか聞こえない」
オリジナルサウンド・トラック

聞きながら、

ココロの栄養をチャージ中♪

僕は見たい映画があるとまずサントラを買ってきて、
アルバムを聞き込んでから映画館に出掛けてゆく。

って、日ごろから
いい映画にはいい音楽が寄り添ってるって、
いってるマサさんらしいなぁ~☆

私は、どっちかというと
映画を見てからサントラ買う派、なんだけど…
その昔、ケビンコスナーさん主演の「ボディーガード」のサントラにはまったなぁ~☆
あっ!「ゴースト」にもはまったなぁ~☆

このアルバムには、大谷さんが仕掛けたマジックが隠されている。

って、そこまでマサさんがお勧めするなら、
サントラ聞き込んでから映画見に行っちゃおうかな~♪
何なら、はまりっぷりを確認するために、一緒に映画行っちゃう?マサさん☆なんて!なんて!

ず~~っと先に思えてたロックトウサン・シングルの日まで
あと3日☆
フラゲの日まで、あと2日♪

明日も素敵な一日になりますように☆

 ☆ 業務連絡 返し ☆

しおれちゃイやんしおり、かなり手作り感大好きです~☆
私も負けずに、明日仕事チュウに一心不乱に作っちゃおうかしら♪

でも…見つかっちゃったら、
言い訳、なんていおうかなぁ~

ヨヨヨ様が作れって念力送ったから…って、
いち社会人として失格、ですかぁ??

| | コメント (6)

« 2007年6月8日 | トップページ | 2007年6月11日 »