« 2007年6月12日 | トップページ | 2007年6月14日 »

2007年6月13日

出会う力、つながる力が100UP♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Grp_0001熱い風が
南から吹いてきて、
もう夏がやってきたみたいに
思えて☆

マサさん、
今日0613シングル
発売日♪

本日、ついに、僕の”愛”をリリース。

って、
昨日フラゲしてから
美和ちゃんのイチオシ
じゃけっとや
DVDの後ろに隠された秘密や
ステッキーな形の帯や
教則本に書かれたはじけPOINTやら…

表から裏まで、
じ~~~っと見つめちゃいましたから♪
もちろん朝から晩まで、曲もリピートしまくりDEどっぷりですから☆

人は誰でも、出会う力を持っている。

この言葉、
じ~~~んとココロに響いて
いつもよりも実感できたのは、
今日遠い北国から、嬉しいお便りが届いたから、かも☆

ドリブログを通じてお友達になれた
北国チームの遠足部隊 A&Mちゃんから
リアルタイムDE59もののおメール♪

鳥取の片隅でひとりで美和ちゃんマサさんを応援してた私が
マサさんのブログのおかげで
遠い北国チームのお友達とつながることができたんだもんね♪

マサさんのおかげで
出会う力、つながる力が100UP☆してるんだよ、ねっ!

きみにしか聞こえないがどんどん
みんなのココロに響いて、

世界中の出会う力、つながる力が強くなりますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 返し ☆

ヨヨヨ様。

「俺ドリ」の予約、もちろん完了でございます♪

マサさんの人生、ヨヨヨ様の人生、
わずかではありますが支えさせていただきマックス☆

でも、
予約のマサさんチラシ…いつになったらppで配布してもらえるのか、
ちょっぴり気になる今日この頃、明日羽衣♪
ヨヨヨさまの秘密ネットワークで
ちらりとヒント、欲しくなくなくなぁ~~~い??

| | コメント (12)

« 2007年6月12日 | トップページ | 2007年6月14日 »