« 2007年6月14日 | トップページ | 2007年6月16日 »

2007年6月15日

きみにしか聞こえない的GWのはじまり♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0366厚く空を覆う雲の隙間から
日の光が
見えかくれして☆

同じ空の下にいる
遠くの人を思いながら♪

マサさん、
今日は
きみにしか聞こえない的GWの始まり♪

新宿厚生年金会館での、
試写会の様子をレポレポ☆

主演のお二人、
成海璃子さんと小出恵介さんの
凛としたコメントに、
我ら
「へなちょこーず」ただただ感心するばかり。

って、マサさん!

いつのまにへなちょこーず復活??

でもね、某音楽サイトでは
”緊張している吉田さんを中村さんがすばやくフォローし、
ここでも息の合ったところを見せた”
だって!


でも、たっくさーんの取材陣の一番右にいたヨヨヨ様が
見つけられるんだから、
緊張エストには、まだとおい、のかも(笑)

きみきこ的GWの2日目の今日は
Mステご出演♪

もちろん、美和ちゃんの歌やマサさんのベース、
ココロにずし~~んと響きましたわん☆

ちょっぴり気になったんだけど、
バッキングVO.で歌ってくれてた人たちって、
DWL夢かなプロジェクトで合格した人たちなのかしら???

タモリさんの
DWLの曲順を決めるのが大変だったようです

っていう言葉や、

堂マリちゃんの
そろそろDWLのリハが始まるようです

っていう言葉に一喜一憂☆

個人的には
”たまには歌詞も間違えてくれる人がいないと生放送だと
思ってない人がいるから”って言うタモリさんの言葉に、

マサさんが

なるほどぉ~~~って、
うんうんうなづいてたのがツボにはまりましたわん♪
もちろん、歌以外で、っていうことだけど、ねっ!

明日はCDTVのご出演♪
もちろん正座してみちゃいマスカラ☆

明日もあさっても、
大好きな人がふんばれることを祈れるように☆
そして、自分もふんばれるように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 ☆

ドリスポおメールで、スクープ映像GET!!

例のドリブロガ-の証に、
なんとマサさんとの夢の相合傘が大実現する付録がっ☆

こりゃあ、もうGETするしかない???

☆業務連絡 その2☆

ヨヨヨ様。

デジカメ、素人っぽいかしら??

あのう、私、いまだに携帯電話のカメラ機能で
ブログの写真撮ってるんですけど…
-携帯は誰でも撮れるチカラを持っている-(笑)

| | コメント (2)

« 2007年6月14日 | トップページ | 2007年6月16日 »