« 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月18日 »

2007年6月17日

って、いつのまに again!!

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0368朝から、
薄い雲が何重にも重なって
雨が降りそうな
降らなさそうな鳥取☆

今日は涼しかったけど
気がつけば、
もう6月も 折り返し地点を過ぎて☆

切ったばかりの髪が
風になびいて♪

いつも行ってる美容院で、
きみきこ大評判☆

マサさん、
今日はちょっぴりしょんぼりエスト

新聞にギター 中村正人って書かれたり、
マサさんはベースだよ~~☆☆☆

5人で並んで撮ったはずの写真をマサさんとこで切られたり(涙)
荻島達也監督も映ってないわん…

でもね、マサさん
ドリブロガーはみんな
マサさんがかっこよく映ってて、もちろんお名前もきっちり入ってる
スポーツ○知さんしか、買いませんから~♪

って、そんなことyorimo!!

しょんぼりしながらも、
こっしょり私たちに世界一のフライング情報、
くれちゃてなくなくなぁ~~い??

ひねくれてみようかとも思ったけど、すんません、プリプロで忙しいもんで。

って、いつのまにagain!!

もうじきドライのライブも、DWLのリハもあるのにぃ???

どんなに忙しくっても、
ひねくれたマサさんの頭をなでなでしちゃいたいのに、
もっとドリブロガーに甘えてほしいなぁ☆
もちろん、個人的に甘えてもらってもOKですわん♪
マサさん用膝枕、いつでも走っていきマスカラ☆

CDTVも終わって、つぎはHey×3で会えることを楽しみに☆

今度ももちろん家族総出DE正座しちゃいマスカラ♪

明日からも空を見上げて、
一歩一歩あるいていけますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (10)

« 2007年6月16日 | トップページ | 2007年6月18日 »