« 2007年6月18日 | トップページ | 2007年6月20日 »

2007年6月19日

今週のびっくりどっきりなお写真☆私だけ??

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0370空を見上げたら、
青空から夕暮れへ微妙に
グラデーションがかかって☆

おおげさだけど、
地球が回ってる瞬間を
しみじみと感じて♪

以前マサさんは
この何とも曖昧な時間帯に
なってくると、
がぜん、調子が出てくる。

って、本家ドリブログに書いてたけど

私も、この昼でもなく夜でもない
夕暮れの時間帯って、大好きだなぁ~♪

マサさんの、いやちがったマーサの
しょんぼりフォース
も、
元気が出てくれると嬉しいんだけどなぁ~~☆

ほら、マサさん!
しょんぼりしかけた時は空を見上げて、
日本中、いや世界中の
ドリブログフォースを胸いっぱいに吸い込まなくちゃ♪

ところで、恥ずかしながら、

今日のお写真、
たまたまレコーディングで
ユッキー(ドラムス)とムトゥ(ギター)もいたので、一緒にパチリッ!

をみて、
今週のびっくりどっきり☆(ボヤッキーfromタイムボカーン)
しちゃいましたわん!!

あのね、マサさん…

ドラムのユッキーさんと雰囲気似すぎて、
双子みたいじゃなくなくなぁ~~い???

まさとさまLOVEの私をもってしても、
一瞬見間違うほどのこの不思議…
ただおっちょこちょいなだけ??
それとも、
長年連れ添った夫婦みたいに似てきちゃった???

マサさんが元気が出るように、
今日もこれから一日いちリクエスト、ふんばりマスカラ♪

明日も、空を見上げて
ゆっくりと思いを飛ばせる時間があるように祈りながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (8)

« 2007年6月18日 | トップページ | 2007年6月20日 »