« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年6月21日 »

2007年6月20日

DWLのお供に俺ドリ計画☆ふんばれマサさん!

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0371_2いつもより少しだけ
早く目が覚めて、
いつもより少しだけ
早く仕事へ向かったら、

信号待ちの足元に
可愛いお花を発見して☆

ちょっとしたことで
いつもの通勤時間が
楽しくなるんだなぁ~って、
嬉しくなったりして♪

マサさん今日は
レコーディング&俺ドリ校正に
ふんばりチュウ☆

紙面での校正を断念。最悪の状態に陥る。つまり「書き直し」

って、マサさん!

だいじょぶ~???
私も読み返してみたけど、多少のぎこちなさとブログふんばるぞ!っていう
意気込みがひしひしと伝わって
嬉しかったけどなぁ~☆☆☆

実はこっしょり

俺ドリをDWLにもって歩くぞ~大作戦☆を計画チュウ♪

つまり、
0725には手に入れないと、
諸事情により0804からのDWLには持ってけない、かも??

DWLで出会う各地のドリブロガー&トラックバッカーさんたちに
ご本に記念サインみんなで書いたら、
specialじゃなくなくなぁ~~い??
ホントはど真ん中にマサさんのサインがあったら、
すんごい素敵じゃなくなくなぁ~~~い???

ふんばれ、ふんばれ、ま~さ~さぁ~~~~ん☆

マサさんにむけて、
ふんばれ念力、大発射しちゃいマスカラ♪
もちろん今でも十二分にふんばってくれてるんだけど、ねっ!

風が吹き抜けて風鈴を揺らす夕暮れを
満喫できることに、
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

ヨヨヨ様。

丸2日考えましたが、私的DWL30曲決められそうにありませぇん☆

と、言うわけで
近頃私の中で不動のトップ5でご勘弁を(笑)

第5位 初雪~ending theme~ 季節はずれだけど、好きなんだもん!

第4位 愛するこころ あっ!opening,ending好きなのがバレバレ!

第3位 come closer がつんとココロに響いちゃったんだもん! 

第2位 はじまりのla pvも大好き!いつもじ~んとくる1曲!

第1位 It’s all about love とにかく歌も詩もジャケットも大大大好き!

DWL 2007.comとは、似てもにつかぬこのベスト5!
いいんだも~ん☆好きなんだも~ん☆

参加賞にモネマーカー欲しいなぁ♪

| | コメント (2)

« 2007年6月19日 | トップページ | 2007年6月21日 »