« 2007年6月22日 | トップページ | 2007年6月24日 »

2007年6月23日

大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0373真っ青に晴れ渡った空の下、
ドライヴ ドライヴ ウレシイナ♪

ふと道路わきを見たら、
ひまわりさんたちが
空に向かって大きく花を咲かせて☆

一足お先に
夏気分も満開な気がして♪

マサさんのおうちでも
謎の植物ちゃんが花を咲かせチュウ??

マサさんの母上様のいうとおり

「怪獣」ちゃんが
生まれちゃうとしたら…

このまま寝ることは出来ません。
いまからホームセンターに行って、「怪獣の檻組み立てセット」を
買わなければなりません。
ペットショップに行ってドッグフードならぬ「怪獣フード」を一箱と
「怪獣用首輪」を買ってこなければなりません。
保健所にも申請に行かなければなりません。

って、マサさん!!!

大事なこと、忘れてるぅ~~~!!!

まずは、「怪獣ちゃん」にお名前つけなくちゃ♪…え??ちがった???

もしも、怪獣ちゃんじゃなかったとしたら…

う~~~ん☆
みつばちのおしり?パイナップル??
ひょっとして、ガチャピンのたまご???
ガチャピンも怪獣だっけ???

うちの近所にあるソテツにも似てるけど、
ソテツって3mくらい大きくなるしなぁ~

あ!ビッグなスターのマサさんちなら、だいじょぶかも??(笑)

かくなるうえは
何かが生まれてくるのを、待つしかナッシング♪

え~?マサさん眠れないの??
仕方ないなぁ~ほぅら、眠くなぁる、眠くなぁる~~~☆☆☆

遠くの空から、近くの空から、
どんどんみんなに会える夏が近づいてることに感謝して☆

☆業務連絡 返し☆

名倉っちさま。

まささんのこと、好きでいてくれてうれすぃ~~♪

でも、ちょっとだけ
まささんとなかよしなところを見て、ジェラスィ~♪

| | コメント (10)

« 2007年6月22日 | トップページ | 2007年6月24日 »