« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年6月29日 »

2007年6月26日

ドライライブまで、あと2日♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

梅雨なら、梅雨らしくビシッとお願いします!Pa0_0376

っていうマサさんの
最近言いたいこと
天の神様に
つうじたのか、
一日中しとしとと
雨が降り続いた鳥取☆

もともと鳥取は
年間でお天気の日が全国一少ない
らしい、んだけど(笑)
梅雨らしさを味わいに、
鳥取に来ちゃう??

おうちに帰ったら
どっさりな季節のお届け物☆
さくらんぼ??いえいえ、すももです♪

毎日ふんばってる
マサさんにも食べさせてあげたいなぁ~
なんて
思いながら、
大地の神様に感謝して☆

マサさん、今日も
コンサートのリハちゅう♪

コンサートのリハっていう言葉を見るだけで
ライブのドキドキがよみがえって、興奮しちゃう私…変ですか?(笑)

The Super Dry Liveまで、
あと2日♪♪♪
東京公演まではあと4日☆

ライブはTLRから約9ヶ月ぶり☆
しかもその9ヶ月の間に、あんな曲もこんな曲も生まれてるんだもん♪
こりゃあ、期待が高まるっていうもんだよ、ねっ!

Bon Joviさんファンもmalcoさんファンも
がっつりココロを揺さぶって、
会場中にマサさん美和ちゃんのパワーが
伝わるといいなぁ♪


当日行きたくてもいけないみんなの分まで、
魂あずかってステージに念力送っちゃいマスカラ☆

個人的に”初 関西圏で聞く大阪LOVER”が
めちゃんこ楽しみ~~☆
まさか、大阪LOVER歌わないってことはないよねぇ??マサさん!

すでに2日前にして、
遠足前の小学生状態な私(笑)

こうやってドキドキできることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

マサさん!
Hey×3、とっても楽しかったよ~♪
DSにはまってるマサさん美和ちゃん、新鮮でしたわん☆
もちろん歌も、何度聴いても59ですけれど☆

眼力UP☆したいときは…
緑を眺めて、目を休めるといいんだよ~
こんなときこそそてっちゃん??

それでもダメなら、うちの眼科に来ちゃう?来ちゃう??
え??いちおいんちき眼科ナースですわん☆
はい、目薬ちょっとしみますよ~~♪マサさん♪

| | コメント (19)

« 2007年6月25日 | トップページ | 2007年6月29日 »