« 2007年6月26日 | トップページ | 2007年6月30日 »

2007年6月29日

ドライライブ@神戸に行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆)

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0377曇った空を見上げて
昨日の今頃、何してたかなぁ~って
ココロを飛ばして☆

しあわせだった昨日の時間を
思い出して
忙しい今日を乗り越えたりして☆

そうなんです…実は、私
今日のマサさんブログでも
話題になっていた

asahi 
The Super Dry 
Live
行ってきちゃいましたぁ♪

会場の神戸ワールドホールは、
この日のライブに駆けつけた人たちで
始まる前から、すごい熱気☆

あちらこちらで、
今日のライブを楽しみにしてた人たちの会話が聞こえて♪

我らが美和ちゃんマサさんは
なんと3組中1組目の登場!

美和ちゃんの

今日はドリが会場をあっためる役目をきっちり果たすから!

っていう
”雄叫び”と”突っ込みトーク”で、
会場は一気にヒートアップ♪

JET!!!から始まって
大阪LOVER
ならぬ神戸LOVERていうかウソに決まってる
何度でも
sunshineproud of youメニュー的には全開バリバリ系
(大興奮だったため、順不同にてゴメンです☆)

で、会場の空気を一気に暖めてくれたあとに
最後に

この会場のみんなに1人1人に届くように、しっかり歌うから!

っていう美和ちゃんの言葉通り
きみにしか聞こえないで会場の気持ちはひとつに☆
次に登場したmalcoさんも、ペンライトがきれいだったって!

会場の隅々にまで美和ちゃんのひとことひとことが、
しっかりと届いたような気がしたんだよ~♪

時間にしたら1時間のミニライブだったけど、
それだけでは計れない大きなプレゼントをもらったような
気がして☆

一緒に行ったドリふぁん初心者さんが、
”今日はマサさんしゃべらないねぇ~~”っていってたよ~
きっと美和ちゃんがふんばってたから、マサさんガマンしたんだよ、ねっ!(笑)

TLRのとき以来だった美和ちゃんのコーンロウにも
懐かしいような気持ちがして、
嬉しかったりして♪

ますますDWLへの期待が高まった一夜でした♪

まささん!
会場で配られてたアンケートなどの中に、
マサさん写真入りVer.俺ドリ注文書”がっ!!!
もちろん、宝物にしますわん☆

明日はいよいよドリタンっ!最終日☆

つらいときこそ笑顔で過ごせますように☆

明日も素敵ないちにちになりますように♪

| | コメント (16)

« 2007年6月26日 | トップページ | 2007年6月30日 »