« 2007年6月29日 | トップページ | 2007年7月2日 »

2007年6月30日

まさとさまのMWT、これからも楽しみですわん♪

今日もドリタンっ!(明日からはドリブログへリターン♪)から、
こんばんわんこ☆
どんな一日でしたか?

Pa0_0378マサさんのブログ更新
395日記念、
おめでとう&ありがとう♪

旅に出ちゃう前に
マサさんにひとこと☆

マサさん、
395日記念、ありがとうです☆

今までふんばり続けてくれたマサさんが
395っていう
何気に中途半端な数で
ブログ更新を終わるなんて、

やっぱりダメダメ♪

神戸でのsuper dry liveでも、
ちゃ~~~あんと、「俺もドリカムだっ!~365日の悪あがき~」
書籍注文書、
会場の皆さんに配られてたんだよ~☆

ということは、
神戸で東京で、
美和ちゃんマサさんの音楽にロックされちゃた人が

あれ?ドリカムの男の人って、ブログやってるんだぁ~~

って、思ってくれるっていうことが
あるんじゃなぁい??

全国30万人(?)のドリブロガーとしてはライバルが増えちゃう??

今日は今頃、東京でマサさんのMFTが炸裂チュウだけど、
これからも
マサさんの
MWT~メロメロ writer テクニック~
炸裂しまくっちゃうんじゃないかしらん♪


お引っ越ししても、
マサさんと、そしてココでつながれたみんなと
つながれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡 返し☆

ヨヨヨ様。

マサさんとの交換日記風ブログ、
毎日楽しく読ませていただき、感謝感激雨あられちゃん、んちゃ☆

もうコレで最後みたいなブログ…
ありえませんから(笑)
だって、ドリカムの穴にはいりこんじゃってるんだよ、ねっ!

不定期といわず、
毎日でも、時には1日2回でもどんどん更新しちゃってくださいな♪

チーム最強”ドリブロガー”一同、
お待ちしておりマスカラ♪

| | コメント (2)

« 2007年6月29日 | トップページ | 2007年7月2日 »