« お空でマサさんに会いたいなぁ♪ | トップページ | ステッキーな偶然に涙がキラリ☆ »

まりもっこりが3人??…あっ!マサさん☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0360空を見上げて
今日もみんながしゃ~わせで
あるように、
ココロを飛ばして☆

昨日は不覚にも
よっぱっぱーDEブログ、
失礼いたしました(笑)
しかも、各方面からの☆業務連絡☆にも
気づかず、20時過ぎからご就寝…
ほんとに、しっつれいしましたぁ~~☆

本日のお写真を見て
今日もよっぱっぱー??って思ったアナタ☆

今日はだいじょぶですぅ♪

お写真ではよく分からないかもだけど、
実はこのドアノブ…

鍵の差込口のところにMIWA って書いてあるんですぅ☆
ときどきmiwaちゃんゆかりの(?)物には出会うんだけど、
マサさんゆかりのものには、あんまり出会えてないなぁ…
愛が足りない?かしら♪

マサさんが俺も、俺も…っていうのが妄想できちゃうんだけど(笑)

今日のマサさん、
まりもっこりを片手に、神妙な面持ち☆
本日の0307ジャージが緑色だったのは、まりもっこりとおそろ??

なんだか、
まりもっこりのにやりとしたお顔を見てると
私までにやりとしちゃいそう♪

それにしても、
あそこの”もっこり”したところを引っ張るとブルブル全身が震えちゃうという代物。
って、マサさん!
あそこのもっこりしたところ…どこかしら???
頭?でも頭をひっぱるって???

暫く不動だった「石川さん」のポジションを脅かす強力キャラ
かぁ~☆

これは、もちろんDWL@北海道のときにGETして、
石川さんとの奇跡のコラボを目にしなくちゃ、ねっ!

マサさん、何なら鳥取県のゆるキャラ、とりぴー送っちゃう???
とりモーっていうなんともへんてこちゃんもいるけど…

どんどん毎日が夏へちかづいてることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 返し ☆

ヨヨヨ様。
昨日に引き続きドリブロガーへの業務連絡、
ありがとうです☆
マサさんの写真入りの件、了解しました!
ちょっとだけ2バージョン写真入りだったら、よかったのに…って思っただけですぅ♪

電車での件、いうなれば
ヨヨヨ様もお顔がブログ上に流出している以上、ばれなくてヨカッタ!
有名人のお仲間入りも間近と思われ、
外出時には帽子、サングラス、マスクなどの着用
お勧めいたします(笑)

|

« お空でマサさんに会いたいなぁ♪ | トップページ | ステッキーな偶然に涙がキラリ☆ »

コメント

kekojiちゃ~~~~~ん!!!
我が家のドアも「MIWA」ですよっっっ!(^^)!
狭い我が家でも、帰ってきてあの文字を見るとホッとするの☆

まりもっこりくんは見慣れてる?ので・・・
私はとりぴー&とりモー(何故にモー???)
が気になるぅ~☆

投稿: あくあ | 2007年6月 7日 (木) 22時08分

>あくあちゃん☆

リアルタイムDEこんばんわん♪

ええっ!!
あくあちゃんちのドア、MIWAなの???
いいなぁ~~~☆

何回でもまわしちゃう~~(笑)

とりモーはねぇ、
なぜにモーかというと…

”牛さん”だから!

鳥取和牛のキャンペーンキャラ、らしいよ~
すんごいお間抜けなお顔…脱力系です☆

ぜひぜひ、見てみて~~♪

投稿: kekoji | 2007年6月 7日 (木) 22時14分

「まりもっこり」の沖縄バージョンがあるんだよ~名前なんて言ったか、不覚にも度忘れしちゃってるけど(笑)

今度リサーチしてきます(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年6月 7日 (木) 22時18分

>あやっぺちゃん☆

ええっ???
まりもっこりの沖縄バージョン???

沖縄にもまりもっている…のかなぁ?

それとも
まりもっこりが旅行した…のかなぁ??

不思議~~~☆

リサーチ、ぜひぜひお願いねん♪

投稿: kekoji | 2007年6月 7日 (木) 22時27分

ぜひ、石川さんとまりもっこりのコラボが見たいわ!
石川さんヘアの美和ちゃん&まささんまりもっこりのコラボも見たい!

投稿: koiuta | 2007年6月 8日 (金) 15時43分

今日は雷続きで家のワンコおびえっ放し・・・
kekojiちゃんのトコロは大丈夫?

まりもっこりを長野に行ったときに見たの。
どんなのか覚えてないんだけど、友達のお土産に悩んだけど、
けっきょく買わなかったの。残念(>_<)
全国にいるのかな~。

北海道でゲットだね♪

投稿: Rinda | 2007年6月 8日 (金) 16時54分

>koi utaちゃん☆

今日もまさもっこり…
衝撃的だったね!

下半身は恥ずかしくてUPできないっていうことは…

あれって全身タイツ???

キャー!キャー!!

投稿: kekoji | 2007年6月 8日 (金) 18時56分

>Rindaちゃん☆

今日の雷、結構続いてるね~
Rindaちゃんちのわんこ、
ぎゅ~って抱っこしてあげたいなぁ☆

うちのわんこは
ぶるぶるしてるからずっと抱っこちゃんだよ(笑)

雷が収まったらケロッとしてるけど。

まりもっこり、北海道で買わなくちゃ、だね!
売り切れたり…しないかなぁ(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月 8日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お空でマサさんに会いたいなぁ♪ | トップページ | ステッキーな偶然に涙がキラリ☆ »