« きみにしか聞こえない的GWのはじまり♪ | トップページ | って、いつのまに again!! »

正座DE観賞、したんだモンチッチ♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0367青かった空が
少しずつ色を変えていく
夕暮れ時☆

あちらこちらのお家から
晩ごはんのいいにおいが
風に乗って
やってきて♪

今日も無事に一日が終わったことを
かみしめたりして☆

マサさん、
あらためまして
昨日Mステ、お疲れちゃまでした☆

「吉田さ~ん! えらかったぞ~!
へなちょこなりに、これからも頑張ろうなぁ!」

って、マサさんも大満足な出来♪
私としては、いつでも大満足なんだけど、ねっ♪

うちではもちろん家族そろって大観賞大会☆

D15ツアーから、一緒に参加していちドリふぁんとなった妹や
妹の影響でドリふぁんになりつつある妹のだんなさんや
60歳代にしてドリカムでるよ~って、
大きな声で教えてくれる父母も

そろって正座ですわん♪

”歌を聴いたら、映画が見たくなっちゃったなぁ~”って
ぽつりと妹がひとこと☆

それを聞いて
ココロの中でひそかにニヤリとした私♪
でも、しかし、BUT!!!うちの近所の映画館では上映されてないんだモンチッチ…
鳥取、島根両県探したけど、上映されてないんだモンチッチ…
かくなるうえは、めざせ岡山!(笑)

コレを見てる山陰地方の映画館関係者のみなさま、
いらっしゃったら ぜひ 
きみにしか聞こえない の上映、
お願いいたしますわん☆

昨日のMステにひきつづき
今日はCDTV♪

またもや正座で応援してマスカラ☆

明日もあさってもゆっくりと空を見上げることが出来ますように☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 返し ☆

ヨヨヨ様。

本日のラッキーアイテム、
探しましたが、どうやらうちにはありません…

占いによると、
明日は運気がさえない様子☆

明日いちにちラッキーアイテム、
貸してくださいな~♪

|

« きみにしか聞こえない的GWのはじまり♪ | トップページ | って、いつのまに again!! »

コメント

こんばんわんこ!
あたしもしっかり見たよ~☆
美和ちゃんめちゃめちゃきんちょーしてたね。
こっちもきんちょー><
そして、今日はCDTV♪しっかりチェックするぞー!

投稿: koiuta | 2007年6月16日 (土) 21時11分

kekojiさんとこも映画こないの?ママもそうなのさ。
札幌だけみたい。
休みが合わないようでどうしよ~~!

投稿: ムーママ | 2007年6月16日 (土) 22時37分

>koi utaちゃん☆

そうだねぇ~
最近では、美和ちゃんの動きを見てると
そろそろ次くらい、ドリの番だなぁ~って
分かっちゃうよねぇ(笑)

でも、歌はばっちり♪でうれしかったぁ~
(いつも、ばっちりなんだけど、ねっ!)

今度はsongsだねぇ~☆
楽しみだね!

投稿: kekoji | 2007年6月17日 (日) 19時06分

>ママちゃん☆

ママちゃんとこも~??

うちのほう、どうやら全滅みたいで
3時間かけて岡山まで行こうかと考えチュウ☆

北海道、広いもんね~
札幌だけって、限定過ぎるような…

ちょっと遅れてでもイイから、
公開してくれないかなぁ~??

投稿: kekoji | 2007年6月17日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きみにしか聞こえない的GWのはじまり♪ | トップページ | って、いつのまに again!! »