« 今回は聴いてから見ようっと♪ | トップページ | 胸をパンと張って☆あごをツンと上げて☆ »

POINT、しっかり予習しちゃいマスカラ☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0363とっても寒かった朝、
久しぶりにお布団にくるまって
お目覚めして
ちょっぴり出てた足先が
すっかり冷たかったりして☆

気持ちはもう夏だったのに、
季節のほうは
もう少し足踏みしてるみたい☆

いよいよ明日は
ロックトウサン・シングル
「きみにしか聞こえない
/サヨナラ59ers!」

フラゲの日。

マサさん、はりきって
CDジャケット&CD&歌詞カードの
お写真UP、ありがとうです♪

思わずお写真ポチっとな~してみたところ、
歌詞カードの下のほうに、
なにやら
POINTがたくさん書いてある様子☆

目をじ~~~っとこらしてみると…

ここから手拍子!ステップも一緒に!、とか
とにかく元気よく飛べ!、とか

どうやらDWL当日のはじけPOINTが書いてあるみたい♪

歌詞カード&教則DVD、隅々まで見て
はじけたぁ~~い☆
楽しみたぁ~~~い☆☆☆
手拍子して元気よく飛びたぁ~~~~い☆☆☆

もちろんDVDだけじゃなく、
マサさんと美和ちゃんが1年がかりで育ててきてくれた

0613シングル
、隅々まで楽しんじゃいマスカラ☆

マサさん!!!
涙がキラリ☆も、2日前のブログタイトルとかぶってるぅ~~~!!!
これって、もはや、運命の糸??なんて!なんて!!(笑)

澄んだ空気のように、ココロまで爽やかでいられたらいいなぁ~って
思いながら☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆ 業務連絡 返し ☆

ヨヨヨ様。

がっつり応援
の応援、ばっちりしちゃいマスカラ♪
して、具体的にはどのようにがっつり応援されますかぁ??
応援の応援ですから、ヨヨヨ様のスケジュール
しっかり把握しておかないと…

もちろん、リクエスト、とかCD1枚買う、とか
以外にもあるんですよねぇ~☆たのしみですぅ~フォ☆



|

« 今回は聴いてから見ようっと♪ | トップページ | 胸をパンと張って☆あごをツンと上げて☆ »

コメント

待ち望んでいたこの日が来ましたね~
でも私、今日は夜勤なので、家で引きこもり中(笑)
明日朝仕事終わったら速攻TSUTAYAさんへgo!しますよ~!!

投稿: あやっぺ | 2007年6月12日 (火) 11時22分

kekoちゃん☆これは間違いなくしっかり運命の赤い糸でつながってると。。。

投稿: koiuta | 2007年6月12日 (火) 15時34分

>あやっぺちゃん☆

そっかぁ~
今日は夜勤かぁ♪

こりゃあ、頭の中で
♪きみにしかぁ~きこえなぁ~い
ってリピートしちゃうしかない??

明日の朝は開店待ってLet's go!

あやっぺちゃんとも
一緒にハンドクラップできるかなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007年6月12日 (火) 21時08分

>koi utaちゃん☆

やっぱり~(笑)

つながってるかしらん♪うれしいわん♪

koi utaちゃんともつながってるから~ねっ!

投稿: kekoji | 2007年6月12日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は聴いてから見ようっと♪ | トップページ | 胸をパンと張って☆あごをツンと上げて☆ »