« ♪あ~いつのまに~プリプロ?? | トップページ | 俺へなって…まっさん!(美和ちゃん風に☆) »

テレパシー大発射されてマスカラ☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0358長袖のシャツじゃ、
汗ばむくらいの今日のお天気☆

空を見上げて、
あちらこちらの空も
お天気であるように
ココロを飛ばして☆

マサさんの上の空も
今日は
お天気だったかなぁ??
季節はずれの風邪をひいちゃった
ヨヨヨ様…だいじょぶですか??

理想の作曲家像を
模索しながら
毎日ふんばるマサさん♪

現実はキビシィーみたい☆
気になったんだけど、マサさん…
ピアノ弾けましたっけ???
え???気分は西○敏行さん???♪もしも~ピアノがぁ~(笑)

でも、ドリブログってたらメロディーが生まれちゃった?

ま、まさか、ドリブログが気分転換になっちゃたわけじゃないよねぇ。
って、マサさんたら☆

そりゃあ、ドリブロガーから
ふんばれテレパシーが大発射されてマスカラ♪
きっと、PCの画面を通じてテレパシー受け取っちゃったんだよ~きっと☆

アーチスチックだろうがなかろうが、
全国60万人のドリブロガ-が念力送っちゃってるんだもん♪

どんなにマサさんがいやいやしても、
念力受信させちゃうんだもんね~☆

あ!ヨヨヨ様の風邪が治るように、念力とばしちゃう??

大好きな人のしあわせを願えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

 ☆ 業務連絡 返し ☆

上から読んでも下から読んでもヨヨヨ様。
トラックバッカーのためを思ってのブログ更新、
ほんとにありがとうです♪
ヨヨヨ様のブログ、
正直、楽しみにしちゃってる今日この頃…

お休みなされる時には、事前に予告していただけると
ココロの準備ができまする☆

それでは、お体お大事になさいませ♪




|

« ♪あ~いつのまに~プリプロ?? | トップページ | 俺へなって…まっさん!(美和ちゃん風に☆) »

コメント

こっちもいい天気だったよ。だんだん半そでが大丈夫になってきたわ。
1日中 郵便やさんをまってました。が来るはずないことに気づいたのは午後3時。
またドジってしまったよ。
あーこの気持ちがまた明日から続くんだよね。

投稿: ムーママ | 2007年6月 4日 (月) 20時58分

今晩わん♪
知らぬ間に5曲も新しい曲が~~~!
これはアルバム出る勢いだぁ~~(@_@;)

で、業務連絡読んだよ^_^;
大変だぁ~~~!でも、仕方ないよぉ~(^_-)-☆
また色々考えて楽しい旅計画立てましょ♪

投稿: あっきー | 2007年6月 4日 (月) 21時32分

>ママちゃん☆

北海道もいいお天気だった??
北海道には梅雨がないから、
このまま夏に突入しちゃうのかなぁ?

チケット、どうしてくるはずないの??
まさか、
pp分しか頼んでなかった…とか?(笑)

うふふ☆

投稿: kekoji | 2007年6月 4日 (月) 23時03分

>あっきーちゃん☆

こんばんわん☆

やっぱしアルバムいっちゃう??
DWLイヤーにアルバム…この間はなしてたことが
現実になってきたねぇ♪

☆業務連絡☆、ほんとにごめんね!
でも、車の運転はまかしといて♪

あっちもこっちも行きたくて、
夢は膨らむばっかりだけど
現実がぁ~~~(涙)

一緒にふんばろうね!

投稿: kekoji | 2007年6月 4日 (月) 23時06分

ふんばれ・ふんばれ・ま・さ・と!
がんばれ・がんばれ・ドリブロガー!
おぉ~~~!!!!!!

(早慶戦のニュースに盛り上げられてみた)

念力送信、いつもいつでもいっしょにいこ~!!!

投稿: naoko | 2007年6月 4日 (月) 23時11分

>naoちゃん☆

おおっ!!
リアルタイムDEこんばんわん♪

ちょっと~
深夜11時に大笑いしちゃったよ~~~!!
naoちゃんたら、おちゃめさんなんだからん♪

念力発信、ず~~~っと送り続けてるから
さすがのマサさんも気づいたかなぁ??

さてと、今日の分、一緒に送っちゃいますかぁ☆

ふんばれ・ふんばれ・ま・さ・と!
がんばれ・がんばれ・ドリブロガー!
おおぉ~~~っ!!

ところで、チケットきたぁ??

投稿: kekoji | 2007年6月 4日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪あ~いつのまに~プリプロ?? | トップページ | 俺へなって…まっさん!(美和ちゃん風に☆) »