« 作家 中村正人さま誕生まで、あと33日♪ | トップページ | きみにしか聞こえない、観てきましたぁ♪ »

大事なこと、忘れてるぅ~マサさん☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0373真っ青に晴れ渡った空の下、
ドライヴ ドライヴ ウレシイナ♪

ふと道路わきを見たら、
ひまわりさんたちが
空に向かって大きく花を咲かせて☆

一足お先に
夏気分も満開な気がして♪

マサさんのおうちでも
謎の植物ちゃんが花を咲かせチュウ??

マサさんの母上様のいうとおり

「怪獣」ちゃんが
生まれちゃうとしたら…

このまま寝ることは出来ません。
いまからホームセンターに行って、「怪獣の檻組み立てセット」を
買わなければなりません。
ペットショップに行ってドッグフードならぬ「怪獣フード」を一箱と
「怪獣用首輪」を買ってこなければなりません。
保健所にも申請に行かなければなりません。

って、マサさん!!!

大事なこと、忘れてるぅ~~~!!!

まずは、「怪獣ちゃん」にお名前つけなくちゃ♪…え??ちがった???

もしも、怪獣ちゃんじゃなかったとしたら…

う~~~ん☆
みつばちのおしり?パイナップル??
ひょっとして、ガチャピンのたまご???
ガチャピンも怪獣だっけ???

うちの近所にあるソテツにも似てるけど、
ソテツって3mくらい大きくなるしなぁ~

あ!ビッグなスターのマサさんちなら、だいじょぶかも??(笑)

かくなるうえは
何かが生まれてくるのを、待つしかナッシング♪

え~?マサさん眠れないの??
仕方ないなぁ~ほぅら、眠くなぁる、眠くなぁる~~~☆☆☆

遠くの空から、近くの空から、
どんどんみんなに会える夏が近づいてることに感謝して☆

☆業務連絡 返し☆

名倉っちさま。

まささんのこと、好きでいてくれてうれすぃ~~♪

でも、ちょっとだけ
まささんとなかよしなところを見て、ジェラスィ~♪

|

« 作家 中村正人さま誕生まで、あと33日♪ | トップページ | きみにしか聞こえない、観てきましたぁ♪ »

コメント

こんばんは。またまた、ごぶさたしちゃった^^;

すごい~もうひまわり咲いてる!
今日は真夏みたいな暑さだったよ。
私ひまわり大好きなんだ。一足お先に見せてくれて
ありがとう♡

投稿: sunny | 2007年6月23日 (土) 23時03分

わーい!今日もひまわりちゃんで夏気分~ありがとう♪

私・・・パイナップル怪獣だと思う・・・。
名前は何がいいかなぁ
「パイナちゃん」「ナップルくん」・・・あー楽しみ(???)

投稿: あくあ | 2007年6月23日 (土) 23時52分

ひまわり咲いてるのぉ????

「夏」だね!

なんだか今年はこっちも猛暑になりそうだよ
そりゃあそうだよね。「ドリ」の年だもん。

怪獣もメットかぶってる?
ああ、そういえば現場監督さんどうしてるんだろう?
最終回までにきてくれるべか?

投稿: ムーママ | 2007年6月24日 (日) 00時41分

一足早いひまわりちゃん、ありがとう。(^_-)-☆
ひまわりって、太陽に向かって咲いてるんだね。
夏、本番!!!準備おっけー???

投稿: ちびたま☆ | 2007年6月24日 (日) 09時27分

私も軽くジェラシー!(って結婚してる私が言っちゃいかんよね。)

怪獣ちゃんの名前。まささんならちゃんとつけてくれるよね。
それも楽しみ?!

投稿: チビスコ | 2007年6月24日 (日) 14時22分

>sunnyちゃん☆

いらっしゃ~い♪

ひまわりね、
近所の道路沿いにいっぱい咲いてた!
去年まではなかったのに…
私のドリ好きと関係が…ないか(笑)

ひまわり見ると、
美和ちゃんの笑顔を思い出すから、
私も大好き!

はやく夏になるといいね☆

投稿: kekoji | 2007年6月24日 (日) 18時32分

>あくあちゃん☆

パイナップル怪獣!!(笑)

やっぱり攻撃する時は、
あのいがいがしたところを発射!するのかな??

間を取って
”イナップ”ちゃん…どうかしら??
ちょっと○マップみたいだけど☆

ひまわりのおすそわけ、はい どうぞ~~♪

投稿: kekoji | 2007年6月24日 (日) 18時35分

>ママちゃん☆

もうばっちり咲いてるよ~~!!
ひまわり♪
ちっちゃいのから大きいのまで、
満開だよ☆

ヘルメットかぶったパイナップル怪獣…(笑)
やっぱりヘルメットといったら、
監督さんだね~

監督さんって、なにげにまささんがスタジオに
こもってる時が出現率が高い気がする…
というわけで、
しばらくはごぶさた??

こうなったら、やっぱりドリブロに戻って
続行しなくちゃ!

投稿: kekoji | 2007年6月24日 (日) 18時38分

>ちびたま☆ちゃん

そうなの!
ひまわりって、全部見事に太陽のほうを
向いてるんだよ~~

大きいのから、小さいのまで全部!!

夏の準備、OK!だよ~
といいたいとこだけど、
とりあえず北国行きだけばっちり、かも(笑)

あとはなんとかなる、さぁ~

投稿: kekoji | 2007年6月24日 (日) 18時40分

>チビスコちゃん☆

そうそう!
マサさんとヨヨヨさんと名倉っちさんの
なかよしぶりに、ジェラシーだよねぇ(笑)

結婚しててもしてなくても
マサさんを愛する気持ちは同じだもん、ねっ!

怪獣の名前、
まささんならべたな名前つけそうじゃない??
かい じゅう男 とか(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月24日 (日) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作家 中村正人さま誕生まで、あと33日♪ | トップページ | きみにしか聞こえない、観てきましたぁ♪ »