« ステッキーな偶然に涙がキラリ☆ | トップページ | POINT、しっかり予習しちゃいマスカラ☆ »

今回は聴いてから見ようっと♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0362_1どこまでも青い空を見上げて
流れる雲をみおくりながら、
前にあったことや
これから起こることに
思いを馳せて☆

心なしか
お庭の花たちも太陽の光を
うれしく見上げてる
ような気がして☆

マサさん今日は
「きみにしか聞こえない」
オリジナルサウンド・トラック

聞きながら、

ココロの栄養をチャージ中♪

僕は見たい映画があるとまずサントラを買ってきて、
アルバムを聞き込んでから映画館に出掛けてゆく。

って、日ごろから
いい映画にはいい音楽が寄り添ってるって、
いってるマサさんらしいなぁ~☆

私は、どっちかというと
映画を見てからサントラ買う派、なんだけど…
その昔、ケビンコスナーさん主演の「ボディーガード」のサントラにはまったなぁ~☆
あっ!「ゴースト」にもはまったなぁ~☆

このアルバムには、大谷さんが仕掛けたマジックが隠されている。

って、そこまでマサさんがお勧めするなら、
サントラ聞き込んでから映画見に行っちゃおうかな~♪
何なら、はまりっぷりを確認するために、一緒に映画行っちゃう?マサさん☆なんて!なんて!

ず~~っと先に思えてたロックトウサン・シングルの日まで
あと3日☆
フラゲの日まで、あと2日♪

明日も素敵な一日になりますように☆

 ☆ 業務連絡 返し ☆

しおれちゃイやんしおり、かなり手作り感大好きです~☆
私も負けずに、明日仕事チュウに一心不乱に作っちゃおうかしら♪

でも…見つかっちゃったら、
言い訳、なんていおうかなぁ~

ヨヨヨ様が作れって念力送ったから…って、
いち社会人として失格、ですかぁ??

|

« ステッキーな偶然に涙がキラリ☆ | トップページ | POINT、しっかり予習しちゃいマスカラ☆ »

コメント

こんばんは☆
私は滅多にサントラ買わないんだけど、(7月7日、晴れは持ってる♪)
今回は映画前に買っちゃおうかなって思った。
癒されたいし(笑)

昨日はドリフレちゃんと宇治のお寺に行ったんだけど、
まさに「夢で逢ってるから」の世界!
曇り空で半袖は寒くて(友達が寒いを連発 笑)
紫陽花もまだつぼみが多いという。
場所は京都だけどさ(笑)

投稿: れいこ | 2007年6月10日 (日) 21時08分

>れいちゃん☆

こんばんわん♪

そっかぁ~旅行行ってきたの??
いいなぁ~☆

サントラ、やっぱりきみにしか聞こえない、も
入ってるかなぁ??

京都、和むよねぇ~
お寺めぐったり、美味しいもの食べたり、
色んなとこ見たり…

今の季節なら、浴衣着て鴨川あたり散策したいねぇ~

投稿: kekoji | 2007年6月10日 (日) 21時22分

kekojiさんの方はいいお天気のようね。
ママのところは特有のガスがかかっていまいちでした。

サントラ買えましぇーん 
映画も来ましぇーん

都会の隣町でいいから住んでたらなぁ

もうすぐCD&遠足なんでそわそわしてます。
kekojiさんは札幌の時池田もいくの?

投稿: ムーママ | 2007年6月10日 (日) 21時45分

私もサントラは
ドリ関係のものしか持ってないなぁ・・・。
明日は『フラゲ』して
大谷幸サンのマジックで癒されます・・・(u_u*)ポッ

投稿: miki☆ | 2007年6月11日 (月) 15時54分

>ママちゃん☆

最近空気が冷たいけど、
お天気はいいよ~~♪

北海道はガスで煙ってる??

明日は青空が眺められるといいねぇ~☆

サントラは注文買いだし、
映画は車で一時間かけて見に行くし
ママちゃんと一緒だよ~鳥取も(笑)

都会に住みたいよねぇ~☆

池田遠足、近づいてるね!
魂、ちゃんとあずけたから楽しんできてね♪

私は北海道ツアーが終わった
8月6、7日あたりに行こうかと計画チュウ☆
おいしいものあったら教えてね~☆

写メールも待ってるわん♪

投稿: kekoji | 2007年6月11日 (月) 21時23分

>miki☆ちゃん

私は観た映画が気に入っちゃったら
サントラ買っちゃうなぁ~

いっつも観てから買うほうだったけど
今回ばかりは
買ってから観ようかなぁ♪

マサさんのお願いだもん、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年6月11日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステッキーな偶然に涙がキラリ☆ | トップページ | POINT、しっかり予習しちゃいマスカラ☆ »