« 出会う力、つながる力が100UP♪ | トップページ | きみにしか聞こえない的GWのはじまり♪ »

マサさんとヨヨヨさんにちょびっとだけジェラス☆

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0365空を覆った雨雲から
ぽつりぽつりと
冷たい雨が降って☆

じめじめしだしたなぁ~って
思いながら
おうちに帰ったら
中国地方、梅雨入
ニュースが☆

くもの糸を引くように
細かい雨が
次々に空から落ちてきて、
この雨が木や花にも
たくさんの元気を
届けてくれるといいなぁ~って
思いながら☆

マサさん、今日は
ヨヨヨ様への業務連絡から、スタート♪

それに負けじと、ヨヨヨさんもまささんへの業務連絡返し

ドリブログから、ドリタンっ!へ
お引っ越しした時から
思ってたんだけど、

ドリブログの時は、
マサさんがひとりでふんばってる感じだったけど
ドリタンっ!になってから

ヨヨヨさんと一緒DEなんだか楽しそう~~♪♪♪

なんていうのかなぁ~
近所に住んでる悪ガキ達がこっそりいたずらしてるのを
見守る保護者のような、
おマセな女の子が、男子がはしゃいでるのを
”男子って子供だわ~”って思いながら
見ているような、
ちょっとほほえましい気持ちなんだよねぇ(笑)

もちろん、ドリブロガーの端くれとしては
マサさんがヨヨヨさんととってもなかよしなのを見るのは、
ちょびっとだけジェラスなんだけど、ねっ♪
マサさんの素顔をたくさん知ってるだろうヨヨヨさんに、ジェラス☆なの~

紫陽花のうえでカタツムリと踊っちゃうマサさんを
どこかで目撃できる日を楽しみに☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆業務連絡☆

「ドリラ」、もちろんCHECK完了です~♪
吉田さんも僕も少々壊れ気味って、やっぱり?やっぱり???

はじけ度がいつもより100万UP☆だったような、
なかったような…

携帯でドリラ聴いてて、
にやけてこまっちゃったわん!

59ers!の早口のところが歌えるように、
ただいま激リピート、激暗記、激うたいチュウですぅ~

なかなかうまく歌えないんだけど、
早口言葉の練習から始めたほうがいいかなぁ??

はいっ!なまむぎなまごめなまたまご、とうきょうとっきょきょかきょく…

素朴な疑問だけど、
マサさんは歌えるのかなぁ???


|

« 出会う力、つながる力が100UP♪ | トップページ | きみにしか聞こえない的GWのはじまり♪ »

コメント

うんうん!早口の所、最初がやっと歌えて後は「アウアウ・・・」ってなっちゃう(笑)

元々早口苦手なのんびりしゃべりな私にとっては至難ですなぁ・・・


マサさん・・・歌えるんかな(笑)

投稿: あやっぺ | 2007年6月14日 (木) 22時35分

私も早口言葉猛練習中。
しかもDVDレッスンも同時進行中。
いや~~、ドリラがまだ聞けてないんだなぁ~(>_<)
週末は姪っ子がやって来るからDVDで見せて少しでも
楽しく過ごせるようにしてあげなきゃ♪
札幌でお互いの予習の結果を出すぞぉ(*^^)v
こちらも梅雨入り~~☆

投稿: あっきー | 2007年6月14日 (木) 23時02分

「すもももももももものうち」
(あってる??打ってても良く分からないし。)
「となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ」
(あってる??)

これでレンシュウしてね♪笑

投稿: sin | 2007年6月14日 (木) 23時43分

>あやっぺちゃん☆

アウアウ(笑)

私もアウアウいっちゃう!!

しかも、いつも同じところで(笑)

マサさんもアウアウ言ってたらおもしろいね~~☆

投稿: kekoji | 2007年6月15日 (金) 21時48分

>あっきーちゃん☆

そうそう!
CDも覚えなくちゃだし(特に59ers!)
DVDも覚えなくちゃだし
TVも見なくちゃだし~~~♪

嬉しい悲鳴だねん☆

梅雨入りでも大阪LOVERな傘で
気分はうっき~♪

姪っ子ちゃんがJOEの高度な(?)ギャグを
分かってくれるとイイね(笑)

あ!
pantherちゃんが遊びに来てくれたよ~
あっきーちゃんのおかげ、ありがと♪

投稿: kekoji | 2007年6月15日 (金) 21時52分

>sinちゃん☆

ひさしぶりぃ~~~!!!
元気してた??

sinちゃんがお休みしてた間に、
先月のthe LIVE!!!、見に行っちゃったよ~~♪
また会いたいね☆

えっと…

あかまきがみあおまきがみきまきがみ

って、
早口言葉対決…じゃなかったね(笑)

投稿: kekoji | 2007年6月15日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会う力、つながる力が100UP♪ | トップページ | きみにしか聞こえない的GWのはじまり♪ »