« ドライライブまで、あと2日♪ | トップページ | まさとさまのMWT、これからも楽しみですわん♪ »

ドライライブ@神戸に行ってきましたぁ♪(ネタばれです☆)

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0377曇った空を見上げて
昨日の今頃、何してたかなぁ~って
ココロを飛ばして☆

しあわせだった昨日の時間を
思い出して
忙しい今日を乗り越えたりして☆

そうなんです…実は、私
今日のマサさんブログでも
話題になっていた

asahi 
The Super Dry 
Live
行ってきちゃいましたぁ♪

会場の神戸ワールドホールは、
この日のライブに駆けつけた人たちで
始まる前から、すごい熱気☆

あちらこちらで、
今日のライブを楽しみにしてた人たちの会話が聞こえて♪

我らが美和ちゃんマサさんは
なんと3組中1組目の登場!

美和ちゃんの

今日はドリが会場をあっためる役目をきっちり果たすから!

っていう
”雄叫び”と”突っ込みトーク”で、
会場は一気にヒートアップ♪

JET!!!から始まって
大阪LOVER
ならぬ神戸LOVERていうかウソに決まってる
何度でも
sunshineproud of youメニュー的には全開バリバリ系
(大興奮だったため、順不同にてゴメンです☆)

で、会場の空気を一気に暖めてくれたあとに
最後に

この会場のみんなに1人1人に届くように、しっかり歌うから!

っていう美和ちゃんの言葉通り
きみにしか聞こえないで会場の気持ちはひとつに☆
次に登場したmalcoさんも、ペンライトがきれいだったって!

会場の隅々にまで美和ちゃんのひとことひとことが、
しっかりと届いたような気がしたんだよ~♪

時間にしたら1時間のミニライブだったけど、
それだけでは計れない大きなプレゼントをもらったような
気がして☆

一緒に行ったドリふぁん初心者さんが、
”今日はマサさんしゃべらないねぇ~~”っていってたよ~
きっと美和ちゃんがふんばってたから、マサさんガマンしたんだよ、ねっ!(笑)

TLRのとき以来だった美和ちゃんのコーンロウにも
懐かしいような気持ちがして、
嬉しかったりして♪

ますますDWLへの期待が高まった一夜でした♪

まささん!
会場で配られてたアンケートなどの中に、
マサさん写真入りVer.俺ドリ注文書”がっ!!!
もちろん、宝物にしますわん☆

明日はいよいよドリタンっ!最終日☆

つらいときこそ笑顔で過ごせますように☆

明日も素敵ないちにちになりますように♪

|

« ドライライブまで、あと2日♪ | トップページ | まさとさまのMWT、これからも楽しみですわん♪ »

コメント

おぉ! ネタばれうれしい。
もう一人の参加したドリフレちゃんから、東京が終わるまで保留って言われて、ちょっと寂しかったとこなの。ありがとう。

明日の車中音楽はTLRに決まりだなぁ。
あ~! 
それにしてもうらやましい!

投稿: チビスコ | 2007年6月29日 (金) 22時16分

>チビスコちゃん☆

こんばんわん♪
いらっしゃ~~い☆

ネタばれっていうほどのことは書いてないんだけど、
東京で楽しみにしてるひとがいるから、ねっ!

半分TLRのときの曲だったし
美和ちゃんの髪型もTLRのときのだったしで、
なんか懐かしいような気持ちもしたりして(笑)

TLR聞いて、
一緒に東京行った気持ちになろうか、ねっ!

投稿: kekoji | 2007年6月29日 (金) 22時29分

お帰り~♪ 早速のレポありがとう!
いいアングルで撮れたねぇ。
これぞ、記念撮影!だ☆

そっか~。TLRの曲が中心だったのか~。
なら、明日はTLRを聴きながら外出しよ~っと♪
もう6月も終わりなんだねぇ・・・。

投稿: りこ | 2007年6月29日 (金) 22時49分

>りこちゃん☆

ただいまぁ~~♪
昨日は7時から10時30分までライブがあって
大急ぎで車を飛ばして
鳥取まで帰ったから、
☆業務連らく☆にお返事できなくてごめんね!

もらったものにはみんな日付とライブ名が書いてあって、
すんごい記念になりそうだよ~

もちろんまささんの写真入俺ドリ注文書もね♪

ひさびさのTLR、
懐かしかったぁ~~♪
私も明日はTLR聴いて、魂とばそっと☆

投稿: kekoji | 2007年6月29日 (金) 23時09分

kekojiちゃんこんばんは。
お久しぶりです。覚えてますか?
昨日はkekojiちゃんも行って来たのね。
私もkekojiちゃんが知っているドリフレちゃんから
連絡もらいました。
とっても楽しかったみたいですね。
私も明日TLR聞こうっと。
kekojiちゃんもレポありがとう♪

投稿: いちごっち | 2007年6月29日 (金) 23時20分

kekojiちゃ~~~ん♪
今回もちょっぴり重い私の魂も持って行ってくれて、
お疲れなのにレポで、またチーム涙がキラリ☆組にも
幸せわけてくれて、
本当にどうもありがとう~~~☆
kekojiちゃんが教えてくれた、
美和ちゃんの言葉に私までじ~~~んとしちゃったよ(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007年6月29日 (金) 23時36分

はじめておじゃまします
同じ時間同じ場所で、同じ気持ちににひたってたきょんです

車で行かれたんですね、すごい
家はもしも車で行ってたらきっと会場にはたどりつけてないです

10時過ぎにタイムリミットでお先に失礼しました

ちなみに座席はスタンドですが、アリーナの最後尾から5列めの正面よりちょっと右におりました、

投稿: きょん | 2007年6月30日 (土) 10時03分

>いちごっちちゃん☆

わ~~い♪久しぶりだねぇ~~
来てくれて、ありがと~☆

とっても楽しかったよ☆

残念ながらスタンド席だったんだけど、
結構大きく見えて、
うれしかった♪

ほんとDWLへの期待が高まって、
わくわくしちゃうね~~

投稿: kekoji | 2007年6月30日 (土) 20時12分

>あくあちゃん☆

読んでくれてありがと♪

あれ??
ちゃんと私の隣の席にあくあちゃんの魂、
来てたよ??(笑)

いつもと変わらない美和ちゃんの
言葉のひとつひとつにじ~~~ん♪

マサさんがお話しなかったのには
ちょっと残念だったけど、
DWLまでのお楽しみだね!

投稿: kekoji | 2007年6月30日 (土) 20時14分

>きょんさん☆

こんばんわ~~♪
来てくれて、ありがとうです!うれしいなぁ~~☆

座席、すんごい近かったかも!!!
私はスタンドHの前から2列目だったんですよ~~

車での行き帰りは
もちろんドリ三昧だったから、
全然苦にならなくて(笑)

いつもあくあちゃんのところで
お名前見かけてたんだけど、
話しかける勇気がなくて…

これからも、どうぞ よろしくしてくださいね!

投稿: kekoji | 2007年6月30日 (土) 20時18分

kekojiちゃん、おひさ~!
めっちゃ楽しかったみたいで、うらやましいっ!
あっきーには会えたんかな?
私もTVで美和ちゃんの頭を見て「おっ!!」って思ったよー♪
「俺ドリ」写真入り注文書、もう1枚欲しい!
本屋には置いてないみたいなんだもん・・。

ドリブログ、もうしばらく続きそうだね。
今日のライブの様子も伝えてくれるかなぁ。

なんか・・箇条書きの文章になっちゃった、ごめんね~☆

投稿: yumi | 2007年6月30日 (土) 21時07分

きゃ~~~
私の席はGの5列の10,11番
きっとkeikojiちゃんの後姿を見てるよね
3列にはVONJOVIの青いシャツ着てる人いたよ

投稿: きょん | 2007年6月30日 (土) 21時57分

>yumiちゃん☆

久しぶりだねぇ~~♪
元気だった??

神戸楽しかったよ~
車で往復8時間かけたかいがあったわん(笑)

あっきーちゃんには会えなかったの(涙)
ず~~~っと朝からおメールして会う気まんまんだったんだけど
すれ違いで会えず…
でも、魂はしっかりあってたから!

俺ドリ注文書、
なんだか本屋さんでは見つからないねぇ?
注文書を注文、しちゃう??(笑)

投稿: kekoji | 2007年7月 2日 (月) 21時04分

>きょんさん☆

うわぁ~~~~~!!!
近かったね!!!!!

ぎりぎりに会場に行ったから、
あんまりきょろきょろ出来なくて
ドリ友ちゃんにも会えなかったんだけど
ナナメ後ろあたりに
すんごいドリのときに盛り上がってた人がいたような…

きょんさんだったら、
運命かも☆

同じ場所で同じ空気…もちろん美和ちゃんマサさんとも♪

はやくまたDWLで会いたいね!

今度はご対面、できるかなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007年7月 2日 (月) 21時08分

ネタばれサンキュです^^
あたしのなかで想像ライヴが始まってるわ~!!

投稿: koiuta | 2007年7月 2日 (月) 23時47分

>koi utaちゃん☆

相変わらず、
美和ちゃんは可愛かったし、
マサさんはかっこよかったよ~~☆

大阪LOVERのシンセベース、
PVのまんまで感激しちゃった(笑)

あまりに大興奮だったので
曲順は覚えてないんだけど
garden.comにセットリストでてたから
そっち見てねん☆

投稿: kekoji | 2007年7月 3日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライライブまで、あと2日♪ | トップページ | まさとさまのMWT、これからも楽しみですわん♪ »