« って、いつのまに again!! | トップページ | 今週のびっくりどっきりなお写真☆私だけ?? »

お写真アップップ~うれしいわん♪

今日もドリタンっ!から、こんばんわんこ☆どんな一日でしたか?

Pa0_0369日が長くなったなぁ~って、
昨日まで喜んでたのに
お仕事終わって
お外に出てみたら
もう真っ暗☆

なんだか
どっと疲れが10UP…

ハンドルを握る手も
何だか重たい気がするけれど
そんなときは
きみにしか聞こえない
&さよなら59
ers!
リピート大作戦で
元気100万倍☆

それにしても、写真に撮ると

街頭の少なさと交通量の少なさがめだつわん☆

マサさん、今日は
きみにしか聞こえないバッキングボーカル隊
集合写真をアップップ♪

実はバッキングボーカル隊のみなさまのこと、
夢かなバッキングボーカルオーディション
合格したみなさんなのかしら…って
勝手に思っておりました☆

プロデューサー向井氏の育ての親
(こちらも、どなたかはあえて内緒)をはじめとする
トップシンガーが大集結。

だなんて、
ホントに失礼いたしましたぁ~~☆☆☆

だって、だって
あんまりTVでお顔映らなかったんだモンチッチ…
正直なところ、マサさんと美和ちゃんのお顔に釘付けだったんだモンチッチ…
(みなさん、重ね重ね、ホントすみません☆)

美和ちゃんから出てたココロの糸、
マサさんにつながって、みんなにつながって、
それでもって私のところにも
つながってくれるといいなぁ♪

日に日にココロの糸が太く紡がれていってることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

あっ!マサさん!
やっぱり言っとかなくちゃ~

ええええええ~~~~~っ???!!!(詳細、待ってるわん☆)

|

« って、いつのまに again!! | トップページ | 今週のびっくりどっきりなお写真☆私だけ?? »

コメント

kekoちゃん☆あたしたちの読み、違ってたね~。
ほんとの夢かなバッキングボーカル隊はいつ発表なのかしら?

投稿: koiuta | 2007年6月19日 (火) 15時31分

>koi utaちゃん☆

そうだねぇ~
ほんとの夢かなバッキングボーカル隊
はやく知りたいね~♪

何人くらいなのかなぁ?

どんな人なのかなぁ?

興味シンシンだわん☆

投稿: kekoji | 2007年6月19日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って、いつのまに again!! | トップページ | 今週のびっくりどっきりなお写真☆私だけ?? »